BLOGブログ

2017.12.13 宗田 勇也
カラーモデル募集してます!

今日は!
プロッソル廿日市店の宗田です!

 

 

モデルカット大募集中!!

 

この間はじめてのカラーモデルさんが来てくれました!!

 

今までアッシュブラウンで染めてて、
今回は透明感があるアッシュ系という事で、

アッシュが抜けてから赤みが残ってました。

 

この赤みを消したい、
そんな要望でした!

 

なので、カラー剤はブルーベースのカラー剤アディクシーを使いました!

 

ビフォーアフター

 

写真撮る時失敗したのが明るさ設定をしてしまってアフターの髪色が黄色っぽくなってしまったところ、
実際もう少し暗くてもっと良い色だったんですけど、

反省して次に生かします!

 

モデルさんには気に入っていただけたので良かったです!!

 

まだまだ、カラーパーマカットモデル募集してます!
ご連絡お待ちしております!!