BLOGブログ

2017.12.05 宮武 利恵
【プロッソル忘年会】今年はリッツガーデンハウスアヴェニューさんで盛大に。

こんにちは宮武です。

先日の出来事ですが、

毎年恒例になっているプロッソルの忘年会がありました。

 

おかげさまでスタッフ数も増え、なかなか大人数が入れるお店も限られているなか、

今回は、プロッソルもウェディング事業が始まり、ご縁でリッツガーデンハウスアヴェニューさんの会場をお借りすることになりました。

普段は披露宴を行う場所なので凄く素敵な空間です。

今回はわたくし宮武が司会を務めさせていただきました。

 

 

 

はじめは社長のあいさつからスタート。

胸のポケットには赤のハンカチーフ♡素敵です。

 

 

続きまして、乾杯の音頭を

日頃お世話になっている、ムラカミの佐々木さんにお願いしました。

さすがカープファンの佐々木さん…似合っております。

 

 

 

御察しの早い方はおわかりと思いますが、

そうなんです。

当日はドレスコードが赤になっておりまして、何かしらで赤を取り入れて来るようになってました。

凄い統一感がありますね。

 

 

 

 

乾杯も終わり、しばし歓談&お食事タイム。。。。

 

 

そして坂井店長仕切りのジェスチャー大会。

思ってる以上に大盛り上がり。

 

 

 

 

一番初めの人がお題を見る、そしてジェスチャーをして次の人に伝えていく…

簡単なようで難しい…。

 

 

二番目の人でこのリアクション!!

 

 

目の人のジェスチャーを読み取るのがこんなにも難しいとは…。

 

 

 

よく分からないながらもマネしたつもりが周りはなんか大爆笑してる…

なんか違うのは分かったけど修正できず。

 

 

 

そして

次はじゃんけん大会。

こちらは鎌田店長しきり、メインアシスタントは中村有紗。

 

 

のりのり♪

 

 

そしてこのじゃんけん大会の勝者には中村の持っている箱の中身がプレゼントされるという。

この中身はと言うと本物のお札と偽札…。

 

 

勝者は西中さん。

いつもお世話になっているのでがっちり儲けていただきましょう。

さぁ~つかみ取りです。

 

穏やかだった西中さんが豹変。

やはりお金がかかると変わってしまうのか???

 

 

なんか…悪西中さんに見えてきた。

 

 

しかし悪西中さんはやはり神西中さんでした。

すべての賞金をアシスタントにプレゼントしてくださいました。

 

みんな喜んでおりました。

西中さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

そしてメインイベント…サプライズゲストの登場です。

 

 

 

 

誰?だれ?とざわつく会場。

えーーーーーーーーー?だれ?

 

 

 

ギターを弾いて歌っている女性…西のかな???。

 

 

 

ボルテージマックス。

 

みんなで大合唱で大盛り上がりでした。

社長…最高の歌声でした。

メイク担当のマリ店長、神田店長最高でーす。

 

 

楽しい時間はあっという間。

最後はブライダルでお世話になってます、林先生に一言いただき、一次会は御開きとさせていただきました。

 

 

ピンクのワンピースに赤のピアスの林先生♡ステキっす。

 

 

 

 

大成功に終わった忘年会…。

来年がまた楽しみです。

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム