BLOGブログ

2017.11.14 宮武 利恵
【美容師の休日】メンテナンスでリフレッシュ!!

最近たるみが気になる宮武です。

 

ということで休みを頂き、ラオム廿日市店の津尾さんにお願いしました。

 

たるみも気になるし、毛穴も気になるし足もむくむし…ということで津尾さんにお任せ。

 

 

 

施術の写真を撮り忘れたので当日受けた工程を載せます。

上の写真はエイジングローラー…中周波のローラーでお肌に合わせたエッセンスを導入しながら顔周りのリフティングと引き締めをしてくれます。

下の写真は毛穴超音波洗浄…毛穴の汚れを柔らかくするスチームパックで毛穴を優しく開かせ超音波振動により老化角質、毛穴の黒ずみを除去してくれます。

 

あとは何と言っても感動したのは、津尾さんによるリフトアップマッサージ。

津尾さんの小さな手からは想像を絶するハンドマッサージ。

凄いとしか言いようのない感動。

一度は体験してほしい。

この興奮がこの文章から伝えきれないのが申し訳ないですが、本当に体験してみてください。

 

 

フットマッサージもしてもらい、顔も足もスッキリ!!

ゴッドハンド津尾…恐るべし。

 

 

そしてそのあとはヘッドスパ。

今回は皆瀬さんにお願いしました。

 

 

 

 

力強いマッサージでカッチカチになってた私の頭皮をほぐしてくれたので頭がとっても軽くなりぽっかぽかになりました。

 

 

 

 

そのあとは、たまたま休みが一緒だった鎌田店長(通称ワカ)とランチ。

 

 

 

 

ゆめタウン廿日市のバイキングに行きました。

 

結構ながっつり感。

 

 

女子力無し。

 

 

 

 

メインは4種類から選べるタイプでわたしはこれにしました。

やっぱりお肉は私を幸せにしてくれる。

そして〆は自作のワッフル。自分で作るって楽しいですよね。

 

 

 

そんなこんなで市内に移動し買い物三昧でした。

 

 

休みの日に好きなことをして好きなものを食べて好きな洋服を買う。

そして良くわからないことで爆笑する。

 

最高な休み、そしてワカに感謝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム