BLOGブログ

2017.11.01 宗田 勇也
プロッソル漢塾

こんにちは!
プロッソル廿日市店アシスタント宗田です!

 

 

実はプロッソルで漢塾ってのをやってるんです

 

まず最初に漢塾ってのは

プロッソル社員のメンズだけで
技術面と人間性を高める為に発足しました。

 

プロッソルはパートさんも入れると50人くらいで
そのうちメンズは11人だけ
社長も入れると12人

メンズも盛上げようって事で

 

毎月第1土曜はがっちり技術練習

すみません、全体の写真撮り忘れてたので、講師の坂井さんのアップを貼っておきます(笑)

 

第4日曜はご飯会という事で

ご飯会の写真も撮ってないです(笑)

 

技術とコミュニケーションを取ることでどちらも高めていけるってなってます。

 

先月からセイムレイヤーというカットをやってるんですけど、
なかなか難しい。

カリキュラムで一回やってたけど、やり方も違ってたりするので苦戦しますね。

 

 

めげずに頑張っていきます。