BLOGブログ

2017.09.20 宮武 利恵
【話題沸騰!】SIXPADで目指せパーフェクトボディー

 こんにちは!足腰の筋肉が弱まってる宮武です。

 

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋

色々ありますが私はスポーツの秋に挑戦!と言いましても楽をして筋肉を鍛える事にしました。

 

それもそう思ったのは以前まで取り扱いできなかったMTGのSIXPADがなんとプロッソルで取り扱いができるようになったという事が始まりです。

しかも

広島では2社しか体験できない!

その中の一社がプロッソルなのです。

全種類の体験は、プロッソルキャルム店、リタ店でできます。

他の店舗で体験可能なのは

宮武も今回購入いたしましたBody Fit2です。

 

 

 

 

1日たった、23分でオッケー!

効率的はトレーニングには欠かせないプログラムを自動に再現しました。

 

詳しい内容は

五日市店の坂井店長のブログをご覧ください。

 

【これで貴女も6パック】広島の美容院で”SIXPAD”を体験できるのはPROSOLだけ

 

 

私はSIXPADを初めて一週間が経ちました。

まだ筋肉がついた感じはないですが、夕方になるといつも足がどくどくしてパンパンになり痛くなるのですが、朝SIXPADをしてでると足の軽さが全く違います。

むくんだ感じが以前に比べるとだいぶ無くなりました。

 

このBody Fit2はウエスト、太もも、上腕にも使えます。

 

体験されたい方は是非お近くのプロッソルまでお越しください。

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム