BLOGブログ

2017.08.25 宮武 利恵
【宮武青空美容室】お陰様で繁盛してます

こんにちは!青空美容室してきました。宮武です。

 

 

毎年恒例になっているお墓参り。

流しそうめんから開始です。

おじいちゃん達の手作り流しそうめんセット…。

凄いですよね!手作り、おじいちゃんかっこいい!!

 

まずはハル君が流す係。

 

食べる人も準備万端。

 

 

いつでもいいよぉ〜ハル君。

どんどん流して〜♪

 

と、次の流し係は次男ガク君。

 

 

 

結構量多く流すよねぇ〜!

食べる人の人数がどんどん少なくなってるけど、

3人兄弟だから

お兄ちゃん達が流してるのをみて、三男ルイ君も流したいらしい。

 

 

 

 

お兄ちゃん達もスタンバイオッケー。

 

結構食べる側も大変。

みんなガンガン流すから大人も食べないといそがしい!

 

このビニールプールの中にはそうめんが散乱。。。

食後は青空美容室開始。

 

 

 

 

まずはハル君からカット…。

その間も「髪を切ってもらう〜」ってガク君もルイ君も近寄ってきます。

 

 

可愛すぎる!甥っ子たち(^-^)

 

 

順番待ちで並んでる♡

ハル君…before

after

 

サングラスで、決まってるぅ。

 

 

次男ガク君…トレンディーエンジェルの斎藤さんにしてくれ!って本気。斉藤さんになりたいらしい。

ということで短めにカットしました。

ガク…斉藤さんにはあと何十年かしたらなれるかも…いや、なってほしくはない。

 

三男ルイ君

 

 

 

なんだか遠くを見ていて凛々しい。

カット中ウトウトしてたので眠たい様子。

 

 

 

あと何年こうやって青空美容室に来てくれるかなぁ~(^O^)/

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム