BLOGブログ

2017.07.25 宮武 利恵
【廿日市の美味しいお店】リラックスできて美味しい料理最高!

こんにちは!打ち合わせ後に明日休みだしと言う事で久々、ブランチの明賀さんとご飯に行きました…宮武です。

 

打ち合わせが終わって23時…やってるお店が少ない( ✖ ਊ ✖)

どこかあるかなぁ〜?

ご飯屋さん…

昔…3、4年前にも明賀さんと行ったお店が遅くまでやってたなぁ〜と思い出し『ing』に決定!

 

 

 

宮島街道沿いにある外から見てもこの、切り株が独特な雰囲気のお洒落なお店!

 

先ずはドリンク!

2人とも車なのでソフトドリンクで乾杯!?

 

 

早速メニューをみて

 

 

上のメニュー下から2番目

ing  風豚キムチーズ??

ingかぜぶた?ふうとん?

などと私がなんて読むのか考えていっぱい言ってたら明賀さん…

明賀「かぜって読むかふうって読むか迷いますよねぇ〜」

って、優しく

明賀「ing風…豚キムチーズですよ!」

 

宮武「ホンマや!」

「〇〇風…ふうね!豚キムね!区切る所間違えた(*^_^*)」

 

これ間違える人多いよね?

とスタートしました…がっつり食べる会!

 

 

大根とじゃこの和風サラダ

 

さっぱりしていて、ペロリと食べちゃいました。

 

 

明賀さんオススメのing風 ネギトロ。

 

これは何個でも食べれちゃう!

 

 

先ほど読み方で騒ついた

ing風豚キムチーズ

 

チーズが、ある事によりまろやか…豚キムチとは別な感じ。

 

 

エビ、青菜のクリームパスタ

 

もっちりしたクリームパスタ?

 

どれも凄く美味しかったなぁ〜٩(๑´3`๑)۶

なんか少食!とは言っても締めはデザート!

 

 

本日のデザートや、注文…ガトーショコラ

シフォンケーキ

 

別腹なんですよねぇ〜٩(๑´3`๑)۶

 

仲良く分けて食べたとさ!

 

 

ingぜひ行って見てください!

裏切らないですよ!

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム