BLOGブログ

2017.02.05 株本 佳奈
【大変身!】ロングからばっさり大人ボブへ

年も変わり、みんな気分変えたくなるのかな〜

最近ばっさりカットが多い、株本です?

雑誌見てたら可愛いかったんで、やっぱり切ってください!

 

お仕事柄、現状キープがラクなので長めにしてた彼女。

 

待ってもらってるあいだに雑誌を見ててもらったら

『株本さーん!やっぱり切ります♡!』

という言葉頂いたので、

そんな気分の時には迷いなく切りましょう!

 

ってことで、

ビフォー♡

 

濡れてる状態ですが

前に短めに切ってからだいぶ伸びました。

 

 

ブリーチを使ってハイライトが

たーくさん入ってたので

それを活かしたい!でも暗めに!

というカラーのオーダーもあり。

(上司に髪明るいね的な事をさらっと言われたらしい)

 

 

イルミナカラーでハイライトを活かしたグラデーションに

 

早速

アフター♡

 

 

直毛さんなので最後に少し動きを出すように巻いて

ハイライトを強調♡

根元付近はトーンを落としているので

毛先にいくにつれて明るく

下の方に重みのあるボブだけど

肩くらいの長さなので

大人っぽさはキープで!!

うん!

いい女♡♡

ばっさりカット増えてますので、

是非ご相談下さい?✨