BLOGブログ

2016.11.12 寺岡 和人
初めての回らないお寿司屋さん【鮨 なかもと】に連れて行ってもらいました!

こんにちは、寺岡です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、お食事に連れて行っていただきました。

 

その方は公私ともお世話になっているご夫婦です。

 

 

お食事に行くきっかけになったのは、

 

「回らないお寿司屋さん行ったことないんですよね~」

 

って話したことから、

 

「じゃあ、今度連れて行ってあげるよ!」

 

ってなりました。

 

「いやいや、そんな、申し訳ないですよ・・・」

 

と言いながら、内心ではヨッシャーと叫んでいたとかいないとか。

 

 

当日はご夫婦と私と宮武店長の4人でお寿司屋さんへ。

 

そのお寿司屋さんは広島市中区胡町にある「鮨 なかもと」さん

images

 

緊張気味で店内へ。

 

店内はカウンターと座敷があり、奥の座敷に通されました。

 

カウンターには男性ときれいなお姉さま達ですべての席が埋まっており、

 

これぞ同伴っていう大人の世界を感じ、緊張気味から緊張中に変わりました。

 

 

 

その後はご夫婦から気さくに話しかけていただき、

 

美味しいお料理とお酒を堪能させていただきました。

 

img_8375

 

img_8376

 

img_8377

 

img_8378

 

img_8379

 

ほんとに、ほんとに今まで食べた事のない美味しいお鮨でした。

 

あとびっくりするくらいガリも美味しかったです。

 

すべてが上質でとても感動し、勉強になりました。

 

私もお客様に上質な接客と高い技術でもっと喜んでもらえる仕事をしていかないと思い、目指していきます!

 

 

 

追伸

お寿司のあとにBARにも連れて行ってもらい、ジャケットが必要だけどないので、お店から借してもらったのが大きくて、お父さんの着せられた坊ちゃんみたいになったのはヒミツです。

 

img_8455