BLOGブログ

2016.09.28 株本 佳奈
《マイネイル》秋っぽくお任せで派手にしてもらいました

こんにちは!

株本です♡

 

3〜4週間に1回の

ネイルしてもらいました(‘ᵕ’)⋆︎*

 

派手なネイルが好きなんです

 

急きょ私専属の山本菜摘に

ネイルしてもらったんです!

 

 

どーもやりたいデザインもなくて…

 

でも爪は伸びる一方だったので

とりあえずオフしようと思ってたら

今日しますよー♡と神の声♡♡♡

 

 

だから何にも決めてなくて

 

完全にお任せ〜

 

 

がちゃがちゃっと派手なのが似合うということで

秋らしいべっ甲とモスグリーンとホイルとかで

まあなんと可愛すぎるネイルに…!

 

image

 

image

 

 

ほんと上手に聴き出して

その人に似合うような

可愛いくて素敵なネイルにしてくれるんで

ぜひ山本にネイルしてもらって下さい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

 

爪が乾燥して割れやすくなるこれからの季節

オススメですよ〜♡