BLOGブログ

2021.12.13 北川 真美
第8回 スタッフ総選挙 結果発表

こんにちは

アシスタントの北川です

 

 

廿日市店のイベント

 

8回 フォト&川柳総選挙 結果発表‼︎

 

 

テーマは『』です

 

 

テーマに合わせてスタッフそれぞれがスマホで写真を撮り、川柳を考えました

 

 

1011月の2ヶ月間で投票をしていただき、今回は最も投票の多かった上位3位までの発表をしたいと思います✴︎

 

 

とその前に、まず何番が誰なのか気になりますよね?

 

まずは

 

No.1     西村 万里子

 

 

 

『秋の朝 優しき景色 母の色』

 

No.2      北川 真美

 

 

『秋風に ふかれて育つ 米うまし』

 

 

No.3      寺岡 和人

 

 

『寒いから 着替えたいのに まだ遊ぶん』

 

 

No.4     川角 玲奈

 

 

『秋の暮れ 寂しさ残し また明日』

 

 

No.5     宮武 利恵

 

 

『健康に なりたい気持ち 秋うらら』

 

 

No.6     株本 佳奈

 

 

『秋色の 欲はあるけど 出番なし』

 

 

No.7      宗田 勇也

 

 

『食の秋 今年もいっぱい 食べたいな♪』

 

 

No.8      三吉 優作

 

 

『ハロウィンに お菓子の差し入れ 待っています❤︎』

 

 

No.9       皆瀬 貴子

 

 

『罪悪感 抱きながらも 幸福感』

 

 

 

No.10      社長

 

 

『秋空に 消える白球 おらぶフォー』

 

 

皆さん、分かりましたか?(^^)

 

 

結果発表

 

そろそろ皆さんも気になっているであろう上位3位の発表をしたいと思います

 

 

 

 

まず、第3位‼︎

No.1    西村 万里子

『秋の朝 優しき景色 母の色』

 

 

 

 

 

続いて2‼︎

No.2      北川 真美

『秋風に ふかれて育つ 米うまし』

 

 

 

 

なんと、2位と3位は一票差!!!

接戦でしたね(^_^*)

 

 

 

そして、最も票の多かった1位は‼︎

No.9       皆瀬 貴子

『罪悪感 抱きながらも 幸福感』

 

 

 

圧倒的1位でした✴︎

おめでとうございます!

 

これに共感した方多いのではないでしょうか?

 

まとめ

 

秋といえば色々ありますよね!

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋 等、、

 

皆さんはどんな秋をお過ごしでしたか?

 

私はよく食べていました笑

 

 

 

 

今は気温もぐんと下がり、冬らしくなってきました、、

身体を温め、ご飯もしっかり食べて、よく寝て

体調崩さないように気をつけていきましょう!

プロッソルでは美容だけでなく、健康面の勉強もしています

何か気になる事が有れば気軽にスタッフにご相談ください!

 

 

 

話は逸れてしまいましたが、

次回の総選挙も楽しみにしていてください♪

 

沢山の投票ありがとうございました!!