BLOGブログ

2021.11.29 株本 佳奈
【広島廿日市】おすすめ!秋色とマグネットネイル

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

突然ですが!

 

最近のおすすめネイル?です❤️❤️

 

トレンドなので

たくさんの方にして頂いてます!

そして、有難い事にお任せの方も多いので

流行りだからか、私がやりたいのか…

もっぱらこちらばかりです??✨

 

((マグネットネイル))

 

さて、では、

色んなマグネットをご覧あれ〜????❤

 

 

◎カーキをオシャレに!

同系色がさらにぐんっと魅力的に!

 

 

割といつもワンカラーですが、

派手目なお色が似合うお客様❤️

秋ですし、カーキも好きだし…

で選ばれました???

 

ワンポイントで入れると全然違うと思って

提案させて頂きましたが

大正解でした?‍♀️??

 

 

 

◎秋の定番!

ボルドー×べっ甲に

今年はマグネットをプラス!

 

 

前回諸事情でネイルできなかったので…??

今回ははっちゃけてやりたい!という希望の元

季節に合わせて???❄

ハッキリした色で遊びました!!!?

マグネットがあることで

去年よりアップデートしてますよね〜

 

 

 

◎マグネット+上からカラー!

 

 

こちらは少し粒子の荒い

フラッシュマグネットってやつです!

 

ぎらっとさせて上からふんわり

左右違う色をもやもやっとうすーくかけて、

爪先の白いフレンチラインが締めてくれるので

個性的な印象にしてみました!

 

 

 

◎シンプルなチラ見えマグネット!

 

 

実は下に色を入れて透けた時に

ちらっと見えるカラーが

オシャレに見えるようなマグネットネイル?

 

角度によって光る感じも

カラーの見える感じも違うので日々楽しい!笑

今年一番褒められたネイルだったそうですよ❤️?

うれしいーーーっ!!!

 

 

 

◎ベージュのワントーンで大人マグネット!

 

 

毎度おなじみの完全毎回お任せネイル??✨

マグネットを目立たせたかったので

他の爪はもやもやとかワンカラーとか

色んなベージュ系でまとめて

 

オシャレさを忘れない大人ネイルに

仕上げてみました?✨

 

 

 

どうでしたか??

色んなマグネットネイルがありましたよね!

 

並べてみると

ほんとうに十人十色でした?✨

 

まだまだネイルって未知数なので

一人一人それぞれの可愛い、かっこいい、素敵…

見つけていきたいと思います!!!???

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム