BLOGブログ

2021.05.19 宮武 利恵
【美顔器MTGレイズ】半年使ってみた効果

こんにちは!

廿日市市にあるトータルビューティーサロン、プロッソル廿日市店のマネージャーの宮武です。

 

 

まだまだコロナの影響もあり、買い物に行ったり、外食に行く機会が以前に比べて減ってますよねぇー。

 

さぞかし貯金も増えてるかと思いきや…。

外食出来てないからとお取り寄せにハマったり、買い物してないからとネットでポチッとしたり…お金の使い方は結果変わってないと感じている今日この頃…。

 

 

ふとマスクをとり、家でリモート会議に望もうとした時…鏡に映る自分の顔を見て焦る宮武…。ほうれい線がヤバい!と家でのリモート会議にも関わらずマスクが取れない!?

正直…マスクをすることを理由にお手入れをサボっていたし、気にもならなかった…??

そんなリモート会議が続き、ヤバさMAX!

どぉーにかせねば!

 

 

 

 

?そんな時にMTGの新商品体験がありました。

 

 

美容と健康&ホリスティックビューティーを掲げるプロッソルは社長、専務が沢山の商品の中からお客様、スタッフみんなが喜びそうな商品をチョイス、そこからマネージャー、店長がチョイス、そしてスタッフの声を聞き…各店お店で取り扱うか取り扱わないかで、商品が変わってきます。

 

なので、この商品を吟味する時はスタッフのみんなは勿論、お客様にも喜ばれる商品なのかを考えながらディーラーさん、メーカーさんからお話を聞きます。

(ちょっとカッコよく言いましたが、自分がときめくかどうかで決めちゃってますね?)

 

 

専務とマネージャーたちでMTGの新商品の説明&体験会スタート!

 

このたびは中村マネージャーがモデルさん。

 

 

体験した商品は

リファ レイズ

(MTGホームページより写真参照)

 

 

このおうち美容が流行ってる今だからこそ必需品になる事間違いなし!

 

この商品は何か?と言いますと、

たった5分でお肌が見違えるほど綺麗なる美顔器!宮武にもってこい?

 

え?ホント?

と思った方必見!

 

一回このレイズを体験しただけで効果が実感できます。

 

週に2、3回たった5分、この3STEPをするだけ!

 

⇩           ⇩         ⇩           ⇩           ⇩         ⇩

 

 

まずは

 

イオンクレンジングと振動の効果で微細な毛穴の汚れまで取り除きます。

 

微弱電流『マイクロカレント』を発生させ、細胞を活性化し、人の持つの自然治療力を高めてくれます。

 

 

RF-W pulseモードの効果

ラジオ波含めMTG独自の波形(RF-Wpulse)で3つの力をつけてくれます。

 

⭐️組織力
加齢によりコラーゲン密度が低下してしまう。(弾力がなくなる)
真皮へ温感刺激によりHSP47を発生させ真皮密度が高まる。

そうするとこにより
➡️コラーゲンを作りハリ弾力UP

 

⭐️代謝力
加齢等によりターンオーバーの周期が乱れる。(シミシワ)
深層まで温め循環の促進、また複合周波数により温め効果の持続

そうすることにより
➡️代謝が戻りターンオーバー正常化

 

⭐️免疫力
紫外線やストレスなどランゲルハンス細胞が弱体化し免疫システムが作動しなくなる。(肌が紫外線やストレス、栄養バランスなどの影響を受けやすくなる)
温感療法(マイルドハイパーサーミア)に則ったパルスでランゲルハンス細胞が活性化
免疫システムが正常化

そうすることにより
➡️肌へのトラブルを防ぐ!

 

ラジオ波は水分子を振動させ熱を発生させることで代謝促進や脂肪燃焼の効果があると言われている

他社との違いも含めてラジオ波含めた独自のMTGの波形により上記の力を付けられる。

と言うことでした。

 

1日5分、週2、3回でオッケー?

毎日するとオーバートリートメントになるので気をつけましょう。

 

 

 

こんなお肌に良い3ステップだけで、本来の肌…20代?30代?に戻れるかわからないけど、宮武もこの力を借りこれから頑張ってみます。

マスクを外しリモート会議に参加する日は近いはず…?

 

目指せ20代!

いや

30代!

なりたい30代!

希望を込めて!

 

と言っていたのが去年の11月

あれから半年が経とうとしてます。

 

その後の変化としましては、着実にほうれい線は薄くなりました。

たるみもすごく気になって今いたが、いい感じ。

 

やはり、手をかけてあげればお肌は答えてくれます。

 

年末にレイズを購入されたお客様も成果が出たとうれしいお言葉もいただいてます。

 

今では家でするリモート会議にはマスクを外して参加ができています。

気合いが入りすぎて、先日の幹部会議ではお化粧が濃いと言われましたが…。(笑)

 

 

お肌をよみがえらせたい!

コロナが終息しマスクをとるのが怖い!

など

 

興味のあるから方はスタッフまでお気軽にお声がけください!お待ちしております!

 

長々とお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム