BLOGブログ

2021.04.30 株本 佳奈
【ヘアスタイル】 ばっさりカット!レイヤーボブが増えてます

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

はーい!

やってきました、この時間??

(そろそろ定番になってきた?!)

 

最近のかぶもとの

お客様ヘアスタイルのご紹介でーす!?✨

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

 

季節がかわってきてますね〜

 

そんなこんなでばっさり切って

気分転換される方が

多くなってきております?

(しかもめちゃめちゃロングからばっさりですよ??)

 

 

ちらーっとご紹介していきます!?✨

 

 

 

仕事はじめ前に!

ばっさり清楚にイメチェン

 

成人式の予定で伸ばしてたんですが….

延期になっちゃったし、

卒業式も終わりましたし、

もう、やっぱり切っちゃう‪✂︎‬!

 

 

お仕事始まる前にばっさりしちゃう❤️!

な、女の子です?✨

 

 

もうねー、ハイパーロングでした!!!

毛先もだいぶお疲れの様でしたし…

すぱっ!といきました???

 

ほーんと、快感!!!

な、くらい気持ち良く切らせていただきまして…

 

そしてカット、

やっぱり流行りは

レイヤーボブですね꙳★*゚

 

さて、

after

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

なんかだいぶ後ろ姿だけで

大人でしょ?!

綺麗な人の後ろ姿でしょ?!

 

 

でもね!でもね!

私、アソビゴコロ❤️残してます???✨

 

ほらココ↓

 

 

ちらっと?

かぶオリジナルのインナーカラー???

 

結べば隠れるし、

耳かけたら見えるし可愛いし

使い勝手よくて便利ー!!!

 

おすすめスタイルです❤️❤️

 

 

春ピンクにチェンジ?

 

こちらもめっちゃロングー!

 

切りたいと思って早4ヶ月…

やっと切れますー!!

 

before

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

短すぎるのも迷うけど…ってことで

こちらも肩くらい&結べる長さを

残してみました?

 

色がいつもアッシュ系だったんですが

今年は暖色系がとても人気❤️!

と、いうことで

初の✨ピンクに挑戦?????

 

after

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

ねっ❤️

 

めっちゃ綺麗でしょー?☺️

元々ハイライトとかも入っていたので

明るくなっていたから

赤系も色がきれいに入ります??

 

 

そして、赤系は

色味が抜けきる前にまたカラーをしたり

お家でのシャンプーも

ピンクシャンプーなどを使っていただくと

持ちも良くなります?

 

 

 

維持の仕方やおすすめのシャンプーは

スタッフに相談してくださいねー!

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム