BLOGブログ

2016.05.10 株本 佳奈
ご褒美ごはん!歓迎会inさこん

 

土曜日の夜のこと。

 

キャンペーンがんばったご褒美に社長にごはんに連れてってもらいました!!!୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆

 

 

 

鉄板焼き さこん 本店へ♪

 

  image

社長夫婦と廿日市店スタッフ。

image

お肉がファイヤーされてたり。

image

魚介類まで出て来たり。

これしか写真ない…w

たらふく美味しいお肉食べて

美味しいお酒も飲めて

みんなと楽しい時間が過ごせて

めっちゃ幸せでした…♡

実は新人の中村有沙の歓迎会も

兼ねてたんですけど

仲良くなれたかなーなんて勝手に思っております。

二次会はいつものカラオケ♪

次第に夜が辛くなってゆく…

でもみんな元気!!

こんなパワフルなメンバーで

皆様をお待ちしておりますので

今後とも廿日市店スタッフを

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و✧*。