BLOGブログ

2020.10.28 宮武 利恵
【近日発売予定】酵素で洗うハチミツシャンプー

こんにちは!

廿日市市にあるトータルビューティーサロン、プロッソル廿日市店のマネージャーの宮武です。

ブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今回は近日プロッソルでも発売が期待されるシャンプーandトリートメントをご紹介いたします。

 

新しい商品が入ると使ってみなくては気がすまない私は、早速購入してみました。

 

その名前も

 

?【MY HONEY REMEDY 】?

 

マイハニーレメディー

 

 

こちらの商品は安心、安全はもちろん、赤ちゃんにもお使いいただける商品です

☞ヤシの油由来の天然アミノ酸系洗浄成分で生まれたての赤ちゃんも洗える優しい洗浄成分、赤ちゃん用のボディーソープにも使われています。(+生はちみつの天然の酵素)

目や口に入っても安全なシャンプーなので、
お顔や全身をREMEDYで洗う推奨もしております。(メイクを落とすときも使用可能)

驚きですね?

(三吉くんが身体を張って目に入れてくれたので、立証済みです。ご安心を…)

 

 

 

こんな方におすすめ☝️

・猫っ毛でまとまらない
・髪の毛が重たい
・ボリュームがなくなってきた
・カラーやブリーチで傷んでいる
・頭皮のかゆみやフケ
・薄毛が気になる
・紫外線ケア
・髪の毛がやせてきた
・ツヤが足りないと感じている

です。

 

 

私がこのシャンプー、トリートメントを使用した感じは…と言いますと、

シャンプーの後は少し軋む感じがありましたが、トリートメントをして流すと、さらっとしたかなー?(個人差あると思います。)

 

私の髪質は、乾燥しやすく、クセ毛、ボリュームが出にくく、ふわふわ毛ありです。

 

 

いつもはドライヤーの前に洗い流さらないトリートメントをつけるのですが、マイハニー体験なので、何もつけずに、乾かして見ました。

 

すると

なんと

ツヤツヤ、すべすべでした。

 

いつもは髪の毛がビリビリしてるというか、もふもふしてると言うか、?アホ毛と言うか、コテやストレートアイロンを使わないと、ツヤが出なくて、乾燥して、時間が経つと広がっていたんですけど、マジで、本気で、嘘なしで、さらっさらでした!???

 

驚き‼️

 

 

なぜそんなことになるのかと言うと生はちみつの成分がそうしているようです。

 

「生」はちみつ20%以上高配合(正確には27%)生はちみつの天然の優しい酵素の力で、タンパク質や皮脂の分解し頭皮の汚れをリセットができるそうで、

軟毛やペタッとしやすいお客様、ボリュームで悩まれているお客様にも◎

 

確かにふんわり感は出てました。

 

さらに、生はちみつに含まれるビタミンには抗酸化力に優れており、肌荒れや炎症を抑える効果(頭皮)や保湿や補修効果もあると言われており、ダメージケア、髪が広がりやすいお客様にも◎

 

マイハニーのシャンプー、トリートメントは2分間パックがおすすめ!

しっかりハニーコーティングしてくれるので、髪の柔らかさや手触り。
キューティクルの艶など仕上がりが変化します。
トリートメントの流しは軽めに、流しすぎない
程度が◎

 

 

  1. 徹底した温度管理ではちみつの酵素・ビタミンを壊さない製法を採用
  2. 鉱物油フリー
  3. 合成着色料フリー
  4. パラベンフリー
  5. 洗浄力の強い石油系界面活性剤(ラウレス硫酸Na)フリー
  6. アミノ酸系洗浄成分を使用
  7. 製造時に配合する水は全てミネラル豊富な「海洋深層水」を使用
  8. 動物実験フリー
  9. シャンプーはシリコンフリー
  10. 可能な限りオーガニック原料を使用

 

聞いただけでももう使ってみたくないですか?

 

発売日は未定ですが、決定しましたらまたご報告させていただきます。

 

 

お楽しみに…☆

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム