BLOGブログ

2019.02.06 宗田 勇也
カラートリートメントでツヤと理想の髪質へ

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です。

 

カット、カラー、トリートメントでお越しのお客様、

中間から毛先にかけてふわふわした髪が纏まらず
艶も出にくいというお悩みでした。

 

まとまりとツヤ大事ですよねー

 

どんな綺麗にカットしても、どんな綺麗な色でも

髪の状態が良くないと、持ちが悪かったり、理想のスタイルになりにくかったりします。

 

 

今回ご提案させていただいたのは

 

丁度カラーの明るさも抑えたいとの事だったので、ツヤが出るように色味も選定して

トリートメントは全体的に乾燥と酸化による髪質変化でお悩みにつながってたので、
抗酸化力のある炭酸トリートメント乾燥と髪質変化を改善

これによって根元から弾力のあるプルンとした印象が得られます。

そこにサロンケアトリートメントで

しっかり補修と濃密保湿でさらに栄養を入れて持ちもよくしました。

 

結果がこちら!!

広島県廿日市市にある美容室、プロッソル廿日市店でプロが選定するトリートメントとカラーでツヤ、髪質改善が出来ます。
広島県廿日市市にある美容室、プロッソル廿日市店でプロが選定するトリートメントとカラーでツヤ、髪質改善が出来ます。
根元のツヤ半端ないです!!!
天使の輪っかが出来ましたね!!

中間から毛先のふわふわした髪も纏まってくれてます。

手触りも最高でした!!

トリートメントも一回でものすごく改善できますが、
限界もあります。

 

なので推奨は継続をお勧めします。

傷はすぐには治らないのと一緒で髪の毛も体の一部で、

自分を綺麗に見せる一番大切な所なので、
それだけでもだいぶ印象が変わりますね!!

 

 

自分でどのようにケアすればいいのか分からない方、
プロッソル廿日市店オージュアソムリエの宗田にお任せください!!

一人一人にあったホームケアからアイテムまでしっかりご提案させていただきます。

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム