BLOGブログ

2016.01.04 株本 佳奈
今年も一年がんばります!今年の漢字一文字は…?

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、株本です\(^o^)/
さて、駆け抜けた12月が終わり楽しい年末年始が♪

 

なんと!

 

5日間もお休み頂きまして、ゆっくり〜リラックス〜寝正月〜のおデブまっしぐら生活でした…

 

 

 

年末恒例年越しいつメン鍋パーティin坂井家
明け方まで大富豪をしてジャニーズ歌って盛り上がる謎の会!

 

からの甥っ子が産まれた旦那さんの実家へ〜

ちっちゃくて可愛い〜!!!

 

絶対泣かれるから抱いてないけどね、、

 

 

 

 

 

  毎年恒例の護国神社へ行ったり

 

おみくじ引いたら末吉で。絶妙に微妙で・・・
静かに頑張れと書いてあったので、忍耐で大らかにやっていこうと思います。

 

 

 

からの祖父母の家に行くと、待ってました、今年の初切りv

 

今年はばあちゃんが楽しみに待ってましたよ〜

 

とっても嬉しがってて美容師やっててよかったなぁ〜と。

 

 

 

今年はもっと自分の時間を持ってゆっくり家族の笑顔を見てたいなぁと思いました。
一回り大きくなれるように、大らかに、をモットーに一年過ごしていこうと思います☆

 

 

さて、わたくしの今年の漢字一文字・・・

 

なんだかわかりますかね?

 

ヒントはたくさん。。。

 

 

誰かがみんなの今年の一文字発表してくれると思いますので!お楽しみに!!!