BLOGブログ

2019.05.13 力石 由紀子
GW お休みをいただいて行って来ました!!

こんにちは!安佐南区山本にあるPROSOL山本店・クセっ毛力石です。

 

GWはお休みをいただいき、主人の会社の方達のカープ観戦にご一緒させていただきました。

子ども達は行く前からハイテンション!!

早くから盛り上がり過ぎた結果

球場までの道のりで“眠たい…。”

 

!!!!!!!!

 

とはいいつつも着いてからは復活!!

体力ついたな~、なんてつい考えちゃいました。

 

 

今回はわりと大人しく観戦してくれていたので私もしっかりと試合経過を見ることが出来てたのに

最後の最後、得点が入った瞬間はトイレへ向かう途中…。

まぁあるあるな感じで終わってしまいましたが、勝ち試合!

ヒーローインタビューまでしっかり見て、ピンクのスライリーも見て大満足!!

 

楽しいGW。ありがとうございました!!