BLOGブログ

2018.04.04 株本 佳奈
【美容師の休日】2018年度新入社員入社式とお花見と

こんにちは♡

プロッソル廿日市店の株本です!

 

 

私もよくよく考えれば11年目に突入…

新人さんたちと10歳も年の差が…!

なんと…(;O;)

 

 

と、いうことで、

2018年度入社式inリーガロイヤルホテル

 

今年もたくさんの子たちが入社してくれました!!

 

美容師免許を持っている子が3人

エステティシャンやネイリスト、ブライダル志望と

夢がワクワクたくさんな子たち

しっかり素敵に羽ばたいていただきましょう!!

 

 

 

廿日市店には2人の新人が!

 

今年の廿日市店は

このメンバーです♡

 

 

 

超どアップですけど。笑

たきもと!!

可愛い子入ってきました♡

 

 

めちゃ泣いてますね。笑

両親からの手紙にかなり感動しちゃってる

心の優しい子だと信じています。

ほんかわ!!

 

 

 

なぜか誰よりも感動してる

3年目の中村。笑

今年もしっかり成長してもらいましょう!

 

 

こんなメンバーで今年も盛り上げていくんで

よろしくお願いします☆

 

 

 

そしてそして!

お楽しみの!!

♡花見♡

 

めっちゃ天気よくて

桜もきれい―――!!

 

 

河川敷で

ついてすぐ飲みますよね~

 

お昼から飲めるって幸せ♡♡♡

 

 

みんなで準備して~

 

 

タコスとお肉!!!

 

 

外で食べるご飯は格別おいしい―――!!!!!!

 

 

 

ちゃんと桜も愛でましたよ♡

 

 

あ~たのしかった!

 

 

 

次はうみでキャンプ!!

 

楽しみだぁ~

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム