BLOGブログ

2018.03.30 宗田 勇也
【おススメアイテム】想像以上の立ち上がり

こんにちは!
プロッソル廿日市店オージュアソムリエの宗田です!

今日は新しいアイテムをご紹介します!

 

大体、僕が紹介するのってシャンプーとかなんですけど、今回はこちら!!

 

 

くるくるドライヤー!!

名前はキュレイナ

皆さんレプロナイザーやビューロンなどはご存知だと思います!

一緒のテクノロジーが入ってます!

性能も上がってます!

 

なので、メンズでも変化があるのか試してみました!!

 

 

まずはシャンプーして、いつものように乾かしました!

 


元々短くて直毛で立ちやすいので、変化あるのかなって心配です。

乾いた状態から、キュレイナをブラッシングするようにしていきます!


後ろも襟足から上に向かって進みます!


説明にはクシを通すだけでボリュームが上がりますって事なので、
ボリュームを出す事だけを考えて、ただ普通にブラッシングしました!!

 

その結果がこちら!

 


立ち過ぎたかも(笑)
こんなに立ち上がり良くなるとは思わなかったです!!
乾いた状態から使ってこれです!!

まぁ短いからってのもありますけど、こんなに立つとは思わないですね(笑)

 

理由は
バイオプログラミングというテクノロジーが
髪の毛と頭皮の細胞を活性化させる事で立ち上がりが良くなります!
ドライヤーは冷風を顔に当てるとリフトアップします!

ドライヤーなのに美顔器!!
このテクノロジーがあるから、奇跡の電化製品と言われています!

ぜひ、気になる方は廿日市店に来ていただくと体験出来ます!
お気軽にお声掛けして下さい!

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム