BLOGブログ

2018.02.13 宮武 利恵
【ボブスタイル】春もおススメ!ふわゆる外ハネ

こんにちは !宮武です。

先日、大町店で撮影がありました。

その風景もご覧ください!

 

 

寺岡部長も参戦!笑顔がありません。

朝だからでしょうか??

オフショット。。。

 

 

他にも沢山スタッフがいます。

 

 

 

 

30分刻みで仕込みする人がどんどん増えてくるので、大町店が満員です。

 

私も真面目に…

 

 

してたのですが、

隣でしていた寺岡部長が写真を撮ってもらえるという事で思い切り顔を作りました。(笑)

 

なんかふざけグセがでちゃいますね!

(ಡ౪ಡ)

 

 

撮影も始まり、今回のカメラマンは株本さん…。

どこだ?

カメラマンが二人いる…。

なんかシンクロしてますねぇ〜。

ピンクの服が株本さん…。

手前のカメラマンは長岡さん。

 

 

次の写真では

 

 

 

 

手前、株本。

奥、長岡。

 

撮影スタッフが多いので隣り合わせてカメラマンが交差してます。

 

 

 

そして

坂井さんにも調整していただきました。

さすが撮影なれをしているので立体感を出すスタイリングの仕方が上手でした。

毛束のソフトな出し方など、勉強になりました。

 

 

 

坂井カメラマンにも撮っていただきました。

 

 

 

 

また後日、この撮っていただいた写真はホームページのスタイル写真にアップしますので、おヒマでしたらみて下さい!

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム