BLOGブログ

2018.02.09 寺岡 和人
【食事会】美容ディーラーさんとの熱く楽しかった食事会。

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店の寺岡和人です。

 

 

 

先日、いつも商品や薬剤を持ってきてくれる美容ディーラーの株式会社ムラカミさんの佐々◯さんと食事会をしました。

 

ブログにアップする許可を得ていないので一応名前は伏せておきます。

 

 

 

そもそも食事会をした理由は佐々◯さんと僕がお店以外の場所でちゃんと話したことなかったので、

 

お酒を飲みながら話そうってなったのがキッカケです。

 

 

 

食事会にいたのは佐々◯さんと僕と同じ会社役員の鳴本部長の3人です。

(もう名前出してもいいですかね。だって佐々ってきて名字3文字っていうとあれしかないですよね。笑)

 

食事会の場所は流川にある「まど居」というお店です。

 

情報はこちら⬇⬇⬇

関連ランキング:鉄板焼き | 胡町駅八丁堀駅銀山町駅

 

 

 

ジャンルは鉄板焼き屋さんやステーキ屋さんだそうなんですが、

 

店内は和の雰囲気で、働いている方もキャリアのある感じで落ち着いたお店でした。

 

 

 

話に夢中で写真が撮るのを忘れてしまいましたが、

 

この2枚だけは撮りました!

 

コウネの刺盛りです。

 

コウネの刺身って新鮮でないと食べれないと思うのですが、

 

初めて食べましたが柔らかくてすぐ溶ける感じ、口の中で無くなる感じで美味しかったです。

 

 

 

刺身5点盛りです。

 

刺身も美味しかったです。

 

ほんとにステーキ屋さん!?と思いましたが、

 

あとで極上のお肉が出てきました!

(写真は撮り忘れてますが…)

 

 

 

お酒の力も借りつつ、佐々◯さんの人柄でついつい話してしまいましたが、とても良い話ができました。

 

会社役員としての熱い仕事の話と美容に関わる人の話とたくさんのお話をしました。

 

 

熱くなりすぎて、

 

「寺岡君は頑固だね!」と言われました。

 

それも3回も。笑

 

良い意味で自分に信念があり会社の立場を理解して行動してると。

 

ま、まあ頑固とはよく言われていますが。

 

はっはっは。^_^;

 

 

佐々◯さんの想いを聞けたり、

 

僕の想いを話すことができて、

 

色んな意味で発見できた事と、

 

仕事の整理ができたので良かったです。

 

 

飲みニケーションは大事ですね(^^)