BLOGブログ

2017.11.25 宗田 勇也
【美容師の休日】久々の家族旅行

こんにちは!
プロッソル廿日市店の宗田です!

 

この日曜と月曜お休みだったので、
10年以上ぶりの家族旅行に行ってきました!!

 

 

きっかけは、母の美容室が今年で10周年になるので、それを兼ねてお店のパートさんと子供達とみんなで行きました^_^

旅行先は大阪

 

もちろん1日目はUSJ


はじめてのプロジェクションマッピング!
楽しみにしてました(*゚▽゚*)

 

後ミニオンパーク出来ましたね!!


パークはレストランとミニゲームコーナー
だったりその空間にいるだけで楽しめました!!

 

でも、実はリサーチ不足で
アトラクションって大体身長制限がありますよね。
その事を忘れてて、パートさんのお子さんが足りなくて、
乗れるものが少なかったのが可哀想でしたね。

 

お子さんと行く方は最低でも102センチ以上ないとほとんどのアトラクション乗らないので気をつけて下さい!!

 

2日目は近くの船着場から船で海遊館、

ここはみんな楽しめました!

16時過ぎの新幹線まで時間があったので、心斎橋でたこ焼き食べて帰りました!

 

子供達にとって初めての旅行だったので子守したりで大変だったけど、楽しんでくれて良かったです!!!

家族で旅行に来てるお母さんお父さんすごいなぁって思いました。

 

いい経験ですね。