BLOGブログ

2016.11.24 宗田 勇也
【美容師の休日】休日も全力でリフレッシュ!

こんにちはアシスタント宗田です。

 

 

火曜日お休み頂いてたので、
久々にプチツーリング行ってきました。

 

 

月曜日の夜から温泉と岩盤浴で疲れを癒しに
呉にあるスパシーレに行ってきましたー!!

 

朝までずっとでも、ほぼリラックスルームで寝てたんですけどね(笑)
朝7時過ぎに出発して、一旦家でゆっくりしてから11時くらいに出たのかな?

 

 

そっから、山口県、大島まで

バイクで
2時間くらい!
2回目のギャング丼!!!

 

img_5699
レアに焼いて、ランクの高い肉を使ってるらしくて、とっても美味しいです!
僕はタレが好きですね!!

 

肉にも、キャベツにも合います。

 

SS.S.M.Lサイズがありまして、
Mサイズでも、すき家の特盛より少し多いです。
Lサイズはすき家のメガ盛りを超えてます。

 

 

やっぱり平日はそんなに混んでなかったので、並ばずに入れました!
すごく天気も良かったので、

楽しいツーリングにもなりました!

img_5619

 

ちょっとしたドライブにも、丁度いい距離なのでぜひ皆さんも行ってみて下さい。