BLOGブログ

2016.05.21 寺岡 和人
【美容師の仕事終わり】宮武店長にカットしてもらいました。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、宮武店長に髪をカットしてもらった寺岡です。

伸びて、重たくなって、スタイリングがやりにくくて、

も〜〜〜限界!!になって我慢出来ないっすとお願いして、カットしてもらいました。

いつものようにサイドと襟足はバリカン6mmでスッキリと。

バリカンで刈られている感じ、たまらなく気持ちいいです。笑

image

トップの髪をカット中。

さり気なく写真を撮ったら、

image

宮武「写真撮ってるん?」

寺岡「うん。ブログ用に。」

宮武「撮るなら言ってや〜。」

寺岡「じゃあ、今から撮りま〜す。」

からの、Vサイン。

image

宮武店長とは同い年なので、話もノリも合います。

後輩スタッフからしたら、そのノリやテンションがうっとおしいでしょうね。

ははは。

前回のカットから1ヶ月半。

伸びて、伸びて、カットした髪の毛はたくさん。

image

たくさん髪が落ちていたので、宮武店長(下の名前はりえ)に感謝の気持ちを込めて、

髪の毛で文字を作りました。

image

いや〜「りえ」の「え」の最後のハネなんて絶妙な感じです。笑

仕上がりの写真は撮り忘れていました。

とてもさっぱりな爽やか夏スタイルです!!

見たい〜!知りた〜い!方はお店までお越しください。

お待ちしております。