BLOGブログ

2021.08.26 株本 佳奈
【広島廿日市】秋のばっさり大人ショートヘア

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

いや〜な雨が

続きますねぇ?‍??‍??‍?

 

でも気持ちは秋に向かいつつある

今日この頃…

 

私のお客様はおまかせスタイルも多いので

秋に向けてな髪色などなどが

増えてきています??

 

 

が!

いつもの撮影会のデータができたので

こちらでお披露目をば!??

 

 

 

7月の撮影会が

ラスト大町店で行われましたー!!

(あ、大町店と山本店が合体して大きく美しく生まれ変わったのです????)

 

 

と、ゆーことで!

歴史の長いこのお方を召喚いたしまして

ラスト大町店を2人で楽しんできました!!

 

 

なんかもうすっかりロングちゃんなんです?‍♀️

 

ブリーチしたり

上だけボブに切ったり

デジタルパーマしてみたり…と

写真を撮ってない間もなかなかに

楽しんでいました?❤️‍?✨

 

 

が。

 

そろそろ切ろうかな〜言うてはりましたので

聞いてみたところ、切る!と二つ返事で?笑

 

それなら

やっちゃえ〜❤️!!

 

と、ゆーことで

after

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

できました??

 

 

大人ハンサムショート2021 ver.?

 

 

 

 

すっごくステキでしょ❤️❤️❤️

 

前髪は長さを残して

えり足はしゅっ!っと??

 

いつもはぺたっとしてしまうトップの部分に

プリカールを、かけまして

 

ちなみにプリカールとは…⤵︎ ︎

韓国発【プリカール】で根元ふんわりスタイリングが楽ちんに!

ふわっとなるからもう撮影も怖くない!

 

汗かいてもスタイリングが崩れにくい!!

 

いい事づくめ!!!

 

毛先は軽くワンカールで

ルーズに巻いてあげて◎

 

 

カラーも暗めが続いていたので

明るめにチェンジ??✨

 

ベースもアッシュ系の明るめ

さらに

ハイライトはブリーチで抜きました!

なんと!最小限の4枚で

最大に効果が出るように??

 

立体感が出るから

ショートにするときはおすすめですね?☺️?

 

 

 

 

ビフォーとアフターで

がらっとイメージチェンジできたので

良き良き?❤️‍?

 

なかなかの大工事でしたなぁ?‍??

 

 

でも、やっぱり、大人ショート最強?‼️

 

 

 

あ、メイクも秋っぽい

テラコッタカラーとくすみピンクの

絶妙なバランスでまとめてみました??✨

 

あえて、ファンデーションをあまりせず

コンシーラーとかで

軽めに仕上げたのがポイントかしら?

 

 

ここから秋に向けて

参考にしてみてくださーい!?❤️

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム