BLOGブログ

2021.02.28 株本 佳奈
廿日市【ヘアスタイル】春らしさ満載!リアルサロンワークヘア

こんにちは!
広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと
トータルでビューティを楽しんでいただける美容院
プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

やっと春らしい天気に
なりつつありますね???

 

 

もっと過ごしやすい季節に
なってほしいものです…!??

 

そして
なんだかプチイメチェン?される方が
多くなってきたような気がします?✨

 

いいですよね〜
かくいうわたくしも
またブリーチをしまして。
春ってなんか明るくしたくなるんですよね〜

 

そして

 

やはり金髪LOVEなのです❤️❤️❤️

仕事上OKな方はぜひ!!
あ、話はそれましたが

最近のお客様ヘアスタイルです??✨

 

最近の王道はやっぱりコレでしょ!?✨

mini bob❤️

 

どどーん◎
↓↓↓

 

首元スッキリでスタイリングも楽ちんな
切りっぱなし?

ぱつっとボブ!

 

大人女性は紫外線が強くなる前に・・・が
おすすめかな?

首元日焼けしたくないですもんね?

 

 

 

そしてそして
最近のおすすめはやっぱり
なんといっても
コレ?なんじゃないですか〜??

ウルフ??

 

 

わたくしとお揃いの
顔まわりウルフヘア!

 

ずっとおんなじスタイルだったから
変化させたいし、
だけど
切るのはこわいなぁって方におすすめ?✨

彼女もそんな感じでした?

カラーも暗めにチェンジして
印象だいぶ変わりました❤️

かわいいぃぃぃっ!!!

 

黄色のお洋服に映えてる!

ちょっと変えたい方はこちら♡推し♡です!

 

 

 

 

プチイメチェンならこちらもおすすめ?

韓国っぽデザイン

いくよ〜
↓↓↓

 

もともと前髪がワイドバングで、
もしかしたら
ワイドバングよりワイドバングだった彼女❤️

 

流行りに乗って
シースルーな感じにしてサイドの毛を
伸ばしていました!

この横髪の厚みがよく似合ってて
可愛くって??✨

これをこのまま使わせてもらって
韓国風サイドバングレイヤーに❤️

巻き方とかでも印象が変わるから
こんなのも良いかと◎

 

 

 

あとは春カラーも気になっちゃいますよね?!

透けるベージュ

この春

ってか春はやっぱり

明るめ&ベージュorアッシュかな〜

 

青すぎず、赤?オレンジ?すぎない

絶妙なラインのカラーを極めるのに

凝っています!?

 

 

隠れハイライトもゼーっっったい

可愛いと思う♡!

 

自分らしい春を見つけに来てくださいね〜

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム