BLOGブログ

2021.02.22 株本 佳奈
廿日市店【2月限定メニュー】スキャルププチエステで頭皮すっきり!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

まだまだ寒い2月…

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしはというと

寒暖差にやられまいと必死でございます??

 

 

寒いと乾燥するし…

筋肉も凝り固まってしまう…

 

今日はそんな2月にぴったりな

プチメニューのご紹介です!

 

 

その名も

★スキャルププチエステ★

そのまんまですね。笑

 

抜け毛・細毛・ボリューム・ハリコシ

が気になる方におすすめです??✨

 

 

早速 手順などを見ていきましょう!!

 

step①

 

機械を使って

超音波で毛穴洗浄していきます!

 

うぃーんっと振動して

つまりや汚れを除去してくれます!

 

こんな感じ⤵︎ ⤵︎

 

 

実際に宗田くんに

やってもらいました!

 

これを使っていきます

↓↓↓

 

キメてますね…。笑

 

腕はしっかりしてます。

全おまかせでキレイにしてもらいます?

 

(超音波での施術時間は5分)

 

うぃーんっとやる時

めっちゃ震えます?

なんか笑いがでるくらい!

 

頭皮が乾燥されている方だと、

目で見て取れているのがわかるようです!

 

 

こちら↑

私の汚れ。。。

 

わかりにくいですが白く浮いているのが

取れたものです〜

 

 

取った後に

シャンプー剤で揉み出し洗いします〜

 

 

 

シャンプー気持ちいいですねぇ??

 

 

キレイになったところで

次のステップに進みます!

step②

 

このヘアグロウを使って

EMS機能で

毛細血管活性&立毛筋を刺激していきます!

 

頭皮の柔軟性が高まりますよー?

 

ヘアグロウが当たったところが

ぴくぴく動きます?

終始新しい動きばかりで刺激的ー!!!笑

 

 

↑こんな感じで

5分ずつセット面で施術していきます❤️✨

 

 

step③

 

イオン機能で育毛剤の浸透を促進していきます!

さらにー!

バイブ機能で頭皮のマッサージをいていくのと、

赤外線で頭皮を温めていきます?

 

 

このステップでの

育毛剤の浸透効果がなんと!!

通常育毛剤をつけるだけよりも

30倍 もあるそう!!!

 

 

お家でもケアしてあげると

将来のために良さそうですね?✨

 

今回一回の体験だけでも

なんかスッキリ&ふんわりした感じがします❤️❤️

 

 

まずは

お店で体験してみてくださいね!

 

プチエステ

¥2500で

2月(3月も?)期間限定メニューになっております!!

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム