BLOGブログ

2021.01.31 株本 佳奈
【ヘアスタイル】この冬イチオシなピンクヘアとウルフパーマのお洒落ヘア

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

12月にみなさんきれいにメンテナンスされて

いい感じ〜♪

よかったぁ〜♪

ってなってましたが。。。

 

1月が終わろうとしていて

またまたヘアチェンジの季節が

やってきたみたいですよ〜❤️

 

 

最近の私のテンションの

アガるヘアスタイルをご紹介します!!?✨?

 

 

トレンドピンクヘアでイメチェン

 

お久しぶり?な女の子❤️

 

1年弱ぶりかな?

全然髪も切ってなかったらしく・・・

髪も当然かなり伸びていて、

メイクも可愛くて?

 

初見で誰か一瞬分かんなかったくらい

女の子〜❤️❤️❤️ってなっていて

私のテンションが爆あがりしたのは

秘密の話ですが。。。?笑

 

話を戻しますと…

初カラー初ブリーチを他店でされていました!!

 

根元がやはり少し伸びていて

色も当然抜けている。。

でもまだリタッチでブリーチをするには早いな、と。。。

 

わかります、わかります。

その気持ち!

私もだから!!

 

最近私も1〜1.5ヶ月に一回

カラーで色をのせて根元をぼかして

そのまた1〜1.5ヶ月後に

リタッチブリーチとオンカラーしているので?

 

色が抜けても気にならないし、いいことづくめ❤️

 

 

と、いう事で今回は

前回とはイメージを変えて

トレンド感満載なプリティーピンクに?

 

★after★

 

 

 

Beforeを撮っておくのを忘れたぁあぁ!!?

 

ただ、めーっちゃいい色!!!

写真では伝えきれない透明感と

鮮やかさ!!

 

なんかとっても彼女の雰囲気に

マッチしてて可愛かったなぁ〜??

 

次はどんな感じにするかなー?

楽しみだっ!!!

 

 

 

クセ毛を活かしたウルフパーマ

 

こちらも再会を楽しみにしていたお客様❤️

なんと半年ぶり!?笑

 

いつもおしゃれで

トレンドな髪型のオーダーが多くて

この日も楽しみにしていました!!?✨

 

 

前回はハンサムショートにしていて

仕事も忙しかったし伸ばしたくて…と。

 

かなり伸びていてビックリ。!

 

そして私が誰かこのパーマしてくれないかなって

願っていた髪型・・・!

 

いつもストレートやデジタルパーマで色々してましたが

今回はなんの変哲もない通常のパーマに!

 

早速

★after★

 

 

 

ベースは少し整えて

顔周りにウルフ風になるように

切り込んだポイントになる毛を作って

サイドがくるくるになるようにパーマを?

 

前髪は勝手にクセが出ちゃってます!

なんならサイドも少し地毛のクセが

開花してる感・・・笑

 

でもそれもかわいいし、

まとまんないー!!?って

悩みがなくなるかも!

 

むしろ出してるし!?っていう!

 

 

今回は髪の毛の履歴が良かったので

ストレートパーマから普通のパーマもいけましたが

こんな風にされたい方は要相談です!!

担当者の方に聞いてみてくださいね!

 

 

 

あーでもパーマは楽しい!!!(余韻がすごいの。笑)

巻いてる時のるんるんやばかったな?

 

 

 

素敵な時間をありがとう!!

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム