BLOGブログ

2021.01.06 宗田 勇也
正月食べすぎちゃった方必見!!

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

 

明日、明後日また気温が下がって、更に雪が降る予報ですね!!

 

朝が特に寒すぎて布団から出られません!

電気毛布もしてるので尚更ですね(笑)

 

皆さん、寒くなると朝起きるのがしんどいとか、眠気が取れないとか体温下がり気味とかないですか?

 

今年の正月は家で過ごす事が多かったのではないでしょうか?

そうすると、食べては寝るの繰り返しがちになったり?

 

まぁ正月太りという言葉があるくらいですから

少なからず、太った方いると思います!

 

運動不足で食事が増えると腸内環境も悪玉菌などが増えたりします!

 

太りやすい体質の方!

腸内の細菌が原因でもあるんですよ!

その細菌を

デブ菌と呼んでます(笑)

1月は正月に増えたデブ菌を撲滅しようと言う事で37°と言う会社のサプリメントをお勧めしております!

まずはどういった会社なのか

会社の名前の通り

【人は37℃の体温で全てが動く】

 

と言われています!

体内の細胞が最も活性化するのは体温が37℃に保たれた状態が良いとされていて

細胞が活性化すると新陳代謝が上がり

外的なストレスに対する抵抗力を増やし健康を維持することにつながります。

と言うことは

体温37℃は健康的な身体の為の理想的な環境なんです。

微熱じゃないの?って思うと思いますがその常識を覆しましょう!

最低でも36.5℃はあると良いです。

古の知恵✖︎最先端科学

【カラダを温めることで治癒力が高まる】

人が生まれながらにして持っている力なんですけど、

それ故にメカニズムは大変複雑です。

同じような症状の人が同じ物を飲んでも違う結果が出ます。

それを最先端科学で解き明かしたの体温を37℃にするためのいくつかの方法が生まれました。

一つは

「栄養摂取のピラミッド理論」

広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店で美容と健康の為のサプリメントでダイエットが出来る

食事の糖化、外食、多忙など理由は色々ありますが、

現代の食事で全ての栄養素をとることは難しいとされて言われています。

 

そして、栄養を口から摂取しただけでは、カラダに取り込めたとは言えません。

食べた物を消化・吸収してはじめて、カラダはそれをエネルギーとして消費できます。

 

良い食材やサプリメントを摂取しても、

その土台作りをしっかりしておかないと栄養を吸収できないのと、老廃物をカラダに溜め込んでしまいます。

 

まずは土台(口・胃・腸内環境)を整えて

バランス良く栄養素を補充し、
健康レベルの底上げをし

目的に応じた栄養素をプラスする

 

今日ご紹介するのは

【DTXハーブティー】

 

天然素材の優しい力でスッキリ

臨床栄養士の医学博士監修の元[腸ケア]に着目して誕生しました!!

 

キャンドルブッシュ、サラシア・ティキュラータ、ルイボス、ローズヒップ、カモミール、夕顔果実をブレンド

 

それぞれのハーブが持つ力を最大限に引き出すことにより、強制的にくだして出すのではなく、便のとどこおりの元となる悪玉菌が好む環境を無くすことで、腸内環境を整える力をケアします。

 

まずは腸に溜まった悪玉菌や老廃物を出しましょうって事ですね!

元から断つ!

シンプルで好きです。

 

お客様の声でも食物繊維豊富なごぼう茶とか

他のデトックスティーでも効果が得られなかった方でも

37°DTXハーブティーを試してみると便秘も改善されて

凄く良い評価も貰っております。

 

女性が便秘の方が多い理由の一つとして女性ホルモンも関係してくるので、

天然素材の優しい力なら安心して飲めますね!

下剤で無理やり出すのは本当お勧めしないので、そんな方は是非試していただきたいです。

作り方

普通のお茶パックなので簡単に作れます!!

 

ティーバッグ1包でティーカップ23杯程度のハーブティーが抽出できます。
ポットでまとめてお作りいただく場合は、500700mlのお湯がオススメです。


一度に多量に摂取すると、稀にお腹がゆるくなる事があります。始めは一杯程度から様子をみて、ご自身のお好みの濃さと量を調整して下さい。
使い終わった茶葉は、ハーブバスとしてもご利用できます。

 

便秘じゃないけど、腸内環境整えたいよって方は次回のブログでまたご紹介させていただきます!!

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム