BLOGブログ

2020.11.16 株本 佳奈
【イメチェン】がらっとお洒落ヘアにチェンジしてみたよ

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

だいぶ寒くなってきましたねー?❄️?

 

季節の変わり目、身体に気をつけて

抵抗力つけながら

やっていきましょうねー!!!??✨

 

 

と、いうことで、

季節が変わってきたので、

またまたイメチェンの季節が

やってきておりますー!

 

 

ずーっとショートで

久しぶりに1年くらい伸ばしてみたけど

(彼氏が長いの見たいっていう可愛い理由で???)

 

 

やっぱり短くしたいよね〜??ってなって

ついにのばっさりカットー???

 

 

ばっさりカットは6年振り?!くらいで?

 

 

自分で断髪してみるー??

ってなって

ご自身でいってもらいました??

 

ずーっとやってみたかったらしくて❤️

 

前回忘れててできなかったみたいだから

一思いに、、、✃✁✃✁

 

 

あ、before

こんなに長いです!

 

この長さめっちゃ久々ー!

 

 

先月7〜8センチ切ったのになぁー!

 

まぁ、切りたい時は急にくるよね???

 

 

って事でafterです★

 

 

何気に初✨だよねってなったボブ??

 

新しーくって新鮮ー???

 

可愛かったぁ!!!

 

まだまだ切りそうだから

楽しみに待ってまーす❤️❤️

 

 

 

 

お次は…

 

結婚???写真の前撮り前に

メンテナンスカラー?

 

今回は写真もあるので少し落ち着き目に〜

 

 

カーキっぽいベージュなカラーに??

 

もともといつも明るめな仕上がりで

過去に1回だけ明るすぎないハイライトを

仕込んでありまして

1.5ヶ月~2ヶ月の周期で定期的に

同じ感じな色とトーンで

カラーをしてくれています!!

 

繰り返ししてくれている分

1回少し暗くしても

めちゃめちゃ綺麗に色が入る!!

 

髪質改善カラーとトリートメントで

たっぷりケアしてある分こんなロングでも

いつもきれいです??✨

 

抜けやすい方は参考にしてみてください!

ポイントは

“早めのスパンで定期的に”かな??

 

 

 

最後は

この子❤️

 

 

いつも定期的な?

元スタッフちゃん?

 

今回実はばっさり10センチくらい✂️

 

鎖骨くらいのロブで

巻いてコロンと感が

出るようにしてみました〜

 

ボブまで切るにはあれだけど、、、ってなり

このくらいなら

可愛い大人感出る長さで好き❤️

 

色も安定のピンク系に戻してみました!?

 

写真で見るとちょっとあれですが

ブラウン感強くて紫色も入れて

秋冬仕様に♡

 

 

私もついにばっさりかなー

見てたら可愛いですよね?

 

イメチェンお任せくださいー!

相談乗ります?

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム