BLOGブログ

2020.10.30 株本 佳奈
MTG【新商品】リファビューテックアイロンが出ました!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

だんだん寒くなってきて

どうも身動きが取りにくく

なってきちゃいました…???

 

冬感が出てきたので

わたくしごとですが

髪の色を暗くしてみました❤️

 

どうでしょう?笑

 

 

さて、そんなことはさておき!

 

リファから新しいコテ(カールアイロン)が

発売になりました!!!??( ˊᵕˋ )✨パチパチ~

 

 

じゃん♡♡♡

こちら⤵︎ ⤵︎

 

リファビューテックアイロン

 

製品の特徴

「リファ ビューテック」シリーズのテーマが“日本のプロフェッショナルの技をテクノロジーで再現する”ということ!

 

表面はしっかり乾いているのに内側には水分が詰まったレア質感をつくることができる。

 

Refa独自開発のカーボンレイヤープレートは、高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造を施してある!

ダメージを与えない

濡れた髪のまま高温のプレートにあたると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

② 美しいカールをつくる

カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。ムラなく熱を伝えて美しいカールデザインをつくります。

③ 立体感がつづく

カーボンレイヤープレートは、髪の水分を過剰に飛ばさず保持します。時間がたってもカールが崩れにくく、美しい立体感がつづきます。

 

と、まぁ沢山素晴らしい機能がある

アイロンなのです!!

去年発売さるたストレートアイロンの時よりも

さらに改良されているようです?

 

 

今回は2つの大きさがあります!

 

1つ目☆26mm

 

 

2つ目☆32mm

 

 

実際に

ちょっと巻いてみました?

おんなじ巻き方で

今回は左右で大きさを変えてやってみました?

 

実際に巻いてみたよ?

 

 

できあがり〜❤️❤️❤️

向かって右側は26mmで、

左側は32mmに!!

 

 

どうでしょう?

同じ巻き方でこんな感じ?✨

 

26mmのがくっきりリッジも出ていて

はっきりウェーブ??

 

結構巻きたいよ〜って方とか

髪の毛が短めの方はこちらがおすすめかな?

 

 

32mmのがゆるやかふんわり??

やんわりカールが欲しい方とか

ロングの方はこちらがおすすめかな?

 

 

どちらも良きです◎

 

 

気になる方はスタッフまで??

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム