BLOGブログ

2020.10.07 宗田 勇也
簡単産毛処理!いつでもどこでもセルフシェービング!

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

今週台風が来ますね!

今回も被害が大きくなりそう

皆さん、しっかり台風対策していきましょう!

 

今日は産毛処理が出来るアイテムのご紹介!

MTGから出ました!

リファスキムシェーバー

肌への負担も、手間もなく。

曇りのない、なめらかな素肌へ

いつでも、どこでもセルフシェービング!

 

顔の産毛って皆さん気になりますか?

産毛処理って理容室のイメージあると思います!

法律上美容師は顔剃り出来ないんです。

 

女性でも理容室にいって顔剃りだけやるって方も聞いた事あります。

 

僕、理容室行った事ないので顔剃りも未経験です。

なので顔剃りと比較が難しいんですけど、

 

使ってみた感じ

産毛しっかり取れます。

ビフォーがこちら

アフター

顎ラインのところ取れてますね!

触り心地もスベスベです!

フェイスラインのビフォー

 

アフター

 

際を責めるのは怖くで攻めきれませんでした(笑)

でも、それ以外は取れてますね!

どうでしょう?

 

産毛がなくなると

スキンケア、メイクアップ効果を存分に発揮する事ができると言われています。

 

今まで顔剃りを自分でやって、トラブルに巻き込まれた方いませんか?

 

刃が直接肌に当たる事で傷がついたり・角層がめくれたり、赤み、かゆみ、ヒリヒリなど

これらから解消されて、なおかつしっかり産毛もそれたら最高ですね!

 

それを可能にしたのがリファのスキムシェーバー

内刃をガードで覆う二重構造で肌を刃から守ってくれます。

(https://www.mtgec.jp/shop/g/g5076420101/

参照)

LEDもついてるので産毛を照らして剃り残しを、防止します!

 

使い方も回転式アタッチメント

下のところを回すと刃が出ます更に回してカチッとすると電源オン

価格は¥4800