BLOGブログ

2020.08.31 株本 佳奈
【ヘアスタイル】この夏おすすめなうぶヘアー

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

まだまだあっつーい日が続きますね☀️???

 

髪も爪もまだ夏に留まる方、

少し秋に進まれる方、

女子だし欲張りにどっちも取り入れちゃう方

たーくさんの提案の幅があって

かぶもとは毎日

楽しくちょきちょきさせてもらっています✂️?✨

 

 

 

最近のアガるヘアスタイルいきますねー❤️❤️❤️

 

 

まずはバッサリいっちゃいたい!あ♡な♡た♡に!!!

 

風通しもよくて

スッキリ軽い!しかも結べちゃう長さ!!

 

スタイリングもさらっと終わる

肩くらいのウルフスタイル??

 

 

巻いても5分くらいで終わっちゃうんじゃない?!な

オシャレ大人女子感満載???

 

 

 

流行りのうぶHAIRにしたい!ミーハーなあ♡な♡た♡

 

 

ボブ~ミディアム~ロングまで

ちょっと変化が欲しい方におすすめ❤️

 

顔周りに短いうぶ毛みたいな後れ毛みたいなのを

仕込んでおくと巻いても

結んでもばつぐんに可愛い???

 

 

前髪からの毛流れ、わかりますか❤️?!

この洒落感、伝わりますか?!

私のコーフン、届いてますか??!笑

 

こめかみ辺りからもみあげまでも

短い毛仕込んでるので、

結んでたれてくるの可愛いんですよ〜☺️?

 

 

変えたくないけど…な方、

一声ください!

いつでも切ります!

可愛くします!!!

 

 

 

大人女子へ→♡♡♡

立体感を求めて

and

ちょっと敵?!な白い子達(白髪ちゃん)を

仲間にできる?!

たっぷりハイライトはいかがですか?!

 

 

 

この方はなかなか染める時間が取れなくて

でもカラーしたい!な大人女性?

 

1色でぺろーんと染めるんじゃなくて

アルミホイルを使って

沢山の筋を取りながら染める方法で

立体感と根元の伸びが気にならなくなるヘアスタイルに!

 

ハイライトを続けて重ねていくことで

明るさも出ながら

自然に作られるグラデーションが素敵です✨

 

 

 

もっと明るくて大丈夫!な方は

こんな感じで

ベースも明るすぎず暗すぎずに

しっかり明るいハイライトを入れて

白髪も紛らわせていきましょー!!!

夏だからアリなカラーですよね????

 

 

 

最後に

はじけたフレッシュさもいいよねー?な方!!

 

夏だけど暖色系はいかがですか?!

 

 

私もハジけるピンクです?

ジューシーで夏だからこそ可愛い!!!???

 

秋に向けての方は

少しトーンを落として

ダークチェリーな感じがおすすめですー?

 

 

いかがでしたか?

されたい髪型ありましたかー?

私は…

常に更新してますので

見に来てくださいねー??

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム