BLOGブログ

2020.05.20 宗田 勇也
画期的な空間浄化ミストがやってきました!

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!!

なにやら凄そうなミストがやってきました!!

その名は

超微粒子自己結合性酸化チタン分散液

NANOTiO2

菌やウイルス、臭いの原因となるアンモニアなどの有機化合物を持続的に分解し綺麗な環境を長時間保ちます。

 

 

今の時代見えない敵との戦いですね。

コロナも少し収まって来てますが、自粛解除でみんなが動いてまた広まるだろうと言われたり、冬には第2波が来るとかいわれてますね!!

 

それらの脅威から身を守る手段としてこのナノティオツーは誕生しました。

酸化チタンと光触媒の力で、ウイルス、菌などを分解、不活化させることが出来ます。

新しい空間浄化製品です。

 

光触媒とは?

配合されているナノ酸化チタンが光に当たることで、エネルギーを発生させます。

酸素や水分と反応する事で菌やウイルス、アンモニアを分解、不活化させます。

期待できる効果

除菌、除ウイルス、抗菌、抗アレルゲン(花粉・VDC

防カビ、消臭

使用用途

壁紙、床、カーテン、マット、不織布、テーブル、キッチン、浴槽、トイレ

生活空間では

外出時にウイルスやアレルギー対策として衣類やお肌に吹きかけるだけでウイルス防御、花粉やPM2.5を分解してそれらのストレスから解放してくれます。

シーンは

外出時、外出中、マスク両面、衣類、ペットケア、ペットトイレの衛生管理や消臭

テーブルやまな板などの菌が繁殖しやすい場所や臭いが気になるところに30センチ以上離してから噴射

室内灯や太陽光が当たるところで乾燥させてください。

 

 

という事は!

今後ウイルスや菌による健康問題対策だけじゃなく

臭いが気になるからとか!

カビを生やしたくないとか!

それらの目的で使っても効果が期待出来ますね!

 

今からは特に暑くなってくるので、問題は汗!!

自分が汗臭くないか気になりますよね!?

 

汗の匂いの原因こそアンモニアです!

そのアンモニアを分解してくれるなら汗が出る前に衣類に付けておけば大丈夫!

外出中も書いてあったので途中でまた吹きかけてあげると効果がまた続きます!

大切なのはところは持続的に分解してくれる!

持続的にって凄いですね!車のシートとかゴミ箱などにも吹きかけると臭いが収まりそう!

 

帰宅後に靴の中やその際足にかけてから家に上がるとか(笑)

 

予防だけじゃなくそれらのストレスが解消されるならとんでもない製品ですね!

 

こんな凄い効果があって

お値段が¥1980円

安いと思います。

 

是非気になる方は使ってみてください!!

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当サロンの取り組みを行っています

【会社の取り組み】新型コロナウィルス対策

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム