BLOGブログ

2020.04.05 宮武 利恵
【会社の取り組み】新型コロナウィルス対策

こんにちは、廿日市市にあるトータルビューティーサロンのプロッソル廿日市店マネージャーの宮武です。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

そしてブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウィルス感染防止に伴い、プロッソルでは、ご来店頂くお客様に、安全、安心して施術を受けて頂けるように対策をしております。

 

 

・スタッフ全員のマスク着用

 

マスクの入手が困難になっておりますので、今後スタッフ全員のマスクの着用が難しくなる事もあるかと思います。

マスクを持参していないスタッフにつきましてはハンカチ持参してもらい、咳やくしゃみをする場合は飛沫感染予防するためハンカチで鼻と口を押さえるようにします。

 

 

・スタッフ全員ウィルス除去カード(イオニアカードプラス)の所持

 

 

首に空気清浄器?!イオネアカードについて

 

・店内のイス、クロス、ドアノブなどのアルコール消毒

 

営業前、営業後の掃除、お席の片づけ、接触感染を防止に努めております

 

・換気

 

まだまだ寒い時期ではございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。

寒いと感じるお客様にはブランケットのご用意もございますのでスタッフまでお気軽にお声がけください!

 

・検温による健康管理の徹底

 

スタッフの健康チェックを行っております

 

 

 

【お客様にお願い】

 

・ご来店頂いたすべてのお客様に手指消毒のご協力をお願いしております。

 

・体調不良を感じましたら別日の変更をお願いします。

 

・ドリンク、お菓子などの提供を停止しております。

 

新型コロナウィルスに感染している可能性が少なからずゼロではございませんので、他のお客様への感染防止のため、別日の変更をお願い致します。

また、感染予防のため、ドリンクやお菓子の提供も停止しております。

お客様ご自身でのドリンクの持参は可能です。

 

何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

ご来店いただきましたお客様には、少しでもリラックスして頂けるよう、スタッフ全員でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム