BLOGブログ

2020.03.17 皆瀬 貴子
【ぐいぐいと】フォーカラットで全身マッサージ

こんにちは?皆瀬です‼️

いつもblogを見て頂きありがとうございます?

ReFa シリーズニューアイテム登場

様々アイテムがあるリファシリーズですが、この度新たに取り扱いアイテムが増えました?

以前からあったアイテムですがプロッソルでも体験できるようになりました✨

(公式ホームページより参照)

【ReFa フォーカラット】¥28,800(税抜)

大人気の美容ローラーReFa から、肌を離すことなく「連続的につまみ流す」フォーカラット”が登場‼️

ゆるみやすい肌を引きよせ、広く、深く、引き締めます?

全身に流れるようなエステティシャンのハンドテクニックの気持ち良さで“ダブルアップニーディング”の動きを再現しています?✨

もちろん、ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生し、美肌効果も健在✨

前後に配置された4つのローラーで効率的につまみ流します‼️

ローラー表面にはプラチナムコートを採用

防水構造だから、お腹も脚もお風呂でゆっくりケアできます?

また肌状態や部位によって縦・横の2方向へ使用できます?

まさに全身マッサージに最適です?

顎ラインや頬骨にそってこめかみに向かって引き上げていきます。

首.デコルテ

首後ろ付け根から肩にそって上下にローリングします。

鎖骨下のくぼみから肩に向かって流すようにローリングします。

おでこから頭頂部に向かってゆっくりローリングします。

こめかみから側頭部まで上下にローリングします。

各部位に分け、上下にローリングします。

ローラーに肌が挟まれやすい部位なので、ローラーの当てる角度と強さを調節して行います。

ウエスト.ヒップ

胸下からウエストラインまで体にそってローリングします。

太ももの付け根からお尻に向かってローリングします。

各部位に分けて上下にローリングします。

アキレス腱の挟み込みや、肌が挟み込まれやすい場所なので、ローラーの当てる角度と強さを調節して行います。

お風呂上がりにおススメです。

足の裏は◯の部分をローラーの一つで押します。

(公式ホームページより参照)

2つのローラーのReFa カラットより少し小ぶりな印象で全身使いやすいサイズ感です?

3月〜4月の末日までは【プロッソル創業30周年】のキャンペーンでこちらのフォーカラット30%OFFとなっております?

その他ReFa シリーズもお得になっているので気になる方はこの機会に是非❤️

体験はお気軽にお声かけくださいね?

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当サロンの取り組みを行っています

【会社の取り組み】新型コロナウィルス対策

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム