BLOGブログ

2016.03.24 寺岡 和人
錦帯橋からホテルグランヴィア広島inステーキハウス神石へ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日、お休みをいただいております寺岡和人です。

 

朝から出かけてきました!!

 

 

まずは、

山口県岩国市にある錦帯橋でお花見

 

家から車で走ること1時間半。

 

毎年、川沿いにたくさんの桜の木がある山口県岩国市にある錦帯橋に到着し、ここでお花見をしながらお弁当を食べました。

 

Evernote Camera Roll 20160324 213928

 

 

桜はこんな感じです⇓⇓⇓⇓⇓⇓

Evernote Camera Roll 20160324 213929

 

はい、そうなんです。

まだ開花宣言が出たばかりで、桜の花びらはほんの少しだけしかありませんでした(-.-;

 

蕾は満開でしたが。笑

 

咲いていたのはこの2本だけ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

Evernote Camera Roll 20160324 211710

 

Evernote Camera Roll 20160324 211711

 

少し気が早かったですね。

まあ、でも川沿いで天気もよく、お弁当が美味しかったので良かったです。

 

アイスクリームもちゃんと食べてます。

「むさし」より「小次郎」が個人的には濃厚で好きですね!!

 

 

 

夜は、

ホテルグランヴィア広島のステーキハウス『神石』でお食事

 

結婚記念日が3月23日でして、昨日で1年が経ちました。

 

あ!

 

っという間の1年。ほんとに時間の経過が年々早く感じます。

 

ちなみに去年の結婚記念日のブログです。バタバタしすぎ。笑

⇓⇓⇓ブログはこちら⇓⇓⇓

【アメブロ】結婚記念日

 

 

ホテルグランヴィア広島の21階にあるステーキハウス『神石』

Evernote Camera Roll 20160324 211712

 

IMG_7545

 

 

去年が、

Evernote Camera Roll 20160324 211833

 

ホテルの人に頼んで同じ角度で撮ってもらいました。笑

 

 

オープンの17時に行ったので、まだ誰もいませんでした。

(混んでくるのは19時からみたいなので、最後まで貸切状態)

Evernote Camera Roll 20160324 211714

 

 

Evernote Camera Roll 20160324 211715

 

 

ウェルカムドリンクのシャンパン。まだ外は明るいです。

Evernote Camera Roll 20160324 211716

 

 

Evernote Camera Roll 20160324 211717

 

 

Evernote Camera Roll 20160324 211718

 

メインディッシュのステーキはあまりにも美味しそうで、写真を撮る前に食べてしまいました。。。瞬パクです!!

 

 

ステーキハウス『神石』さんはどの料理も美味しく、手が込んでいて、食べていて幸せを感じました。

 

やっぱり、ときどきでも良い品、良い質、良い空間を感じて、刺激を受けないといけないと思います。

 

僕も、美容を通じて、お客さまに幸せを感じてもらえる仕事を目指してやっていこう!!

 

と帰りの市電の中で決めました!

 

やっていきます!!

 

 

 

24時間かんたんネット予約はこちらから

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓