BLOGブログ

2020.02.27 宗田 勇也
髪のお悩み改善でお手入れ楽な生活に!

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

 

 

皆さん髪の毛のお悩みいくつ抱えてますか?

パサつき、絡まり、枝毛、うねり、艶の低下、ボリュームダウン、エイジング毛(ギザギザした毛)

一つだけの方もいれば、23つある方もいると思います。

そんな方にはお悩み一つ一つ改善出来るオージュアがオススメ!

組み合わせを変える事でお客様のなりたい髪質に導きます

オージュアって?

日本女性の髪の悩みは人それぞれに異なり、

その要因もさまざまです。

 

毛髪や地肌の特性、美容習慣、日本特有の気候

これらの要因を頭に入れ、一人ひとりの悩みにしっかりと答えることで、あなたの求める理想の美しさへ導くヘアケアブランドがオージュアです。

オージュアソムリエって?

丁寧なカウンセリングや毛髪、地肌診断を元に、その時その時の髪や地肌に最適なアイテムを選び、サロンとご自宅でのケア方法を組み立てる。

 

年齢やライフスタイルの変化もしっかり踏まえながら、美しい髪への思いにどこまでも寄り添い、支えていく。

一人ひとりの理想の髪を叶える。

 

オーダーメイドのヘアケアプログラムを作るスペシャリストです。

少し前にも書きましたが

モデルさん情報

お悩みは根本にツヤはあるけど、中間から毛先にかけてパサつきとツヤの低下でした!

状態は、一言で言うと乾燥です!

トリートメントは全体的に乾燥と酸化による髪質変化でお悩みにつながってたので、

抗酸化力のある炭酸トリートメントで酸化と乾燥と髪質変化を改善

これによって根元から弾力のあるプルンとした印象が得られます。

そこにサロンケアトリートメントで

しっかり補修と濃密保湿でさらに栄養を入れて持ちもよくしました。

結果がこちら!

わかりやすくビフォーアフターで並べています

根元のツヤ凄いですね!

天使の輪っかが出来ました!

中間から毛先のふわふわした髪も纏まってくれてます。

手触りも最高でした!!

トリートメントも一回でものすごく改善できますが、

完全に改善には限界もあります!

 

推奨は継続をお勧めします。

出来れば月に一回

傷はすぐには治らないのと一緒で髪の毛も体の一部で、

自分を綺麗に見せる一番大切な所なので、

それだけでもだいぶ印象が変わりますね!!

 サロンケアトリートメントで濃密補修して、

その効果を持続しながらよりレベルアップさせる為にホームケアとして一人一人に合ったシャンプー、トリートメントを使うことをお勧めします!

 

自分でどのようにケアすればいいのか分からない方、

プロッソル廿日市店オージュアソムリエの宗田にお任せください!!

一人一人にあったホームケアからアイテムまでしっかりご提案させていただきます。

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム