BLOGブログ

2020.01.30 株本 佳奈
2020A/W PROSOL HAIR COLLECTIONついに完成しました!!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

年も明け、

だんだんと寒くなってきて

少しだけ冬感が増してきた今日この頃…

みなさん、いかがお過ごしですか???

 

 

 

先日、

やっと!

やーっと!

やぁーーーっと!!

できたんです!!!!

 

長いことお待たせいたしましたが…??

 

 

 

この間撮影したものが

完成形になりました✨??( ˊᵕˋ )

 

2019年A/W【シーズントレンド】極寒の夜中に撮影してきました!

 

PROSOL HAIR COLLECTION!!

2020 Autumn/Winterビジュアル❤️❤️❤️

 

 

今回のテーマが

『10 of her realistic rules

〜彼女のリアル10のこと〜』

 

 

 

女の子たちのリアルな日常を切り取って

こんな素敵な女子が

たくさん増えたらいいな…꙳★*゚

女子ってこうだよね!

という、願いを込めて。。。

 


fashion:

白いニット×白いトップスは愛されコーデの王道。 エコファーのアウターで気分はレディ。” 一筋縄ではいかない ” 感ががいじらしくて、今っぽい。

 

HAIR:

今は伸ばし中の髪だけど、ただ伸ばすのは面白くない、「 普通っぽく」もらしくない。 前髪は長めでマッシュウルフにカット。 オイルでセミウェットな質感にスタイリングすれば 個性的になりすぎず、ほんの少しエッジのあるスタイルに。

 

HAIR:
“女の子らしさ”も大事にしたいけど、媚びるのとはちょっと違う。
正統派ロングヘアも、ショートバングで思いっきり遊んで。 ハイライトをたっぷり入れて、質感で魅せるのがさりげない大人抜け感カラー。

 

 

 

 

MAKE:
ベースメイクからアイシャドウ、チーク、…至るところにツヤを散りばめた艶めきメイク。
アイブロウは前髪の直線に合わせてストレートぎみに描くことで意思のある印象に、 さらに、深みのある赤茶を選ぶことで女性らしさも。 アイメイクはあえて濃くせず、すっと伸びる繊細なまつ毛が全体のバランスをとってくれ る、抜け感の主役。

 

MAKE:
ベースメイクはさらりとマットな質感に。 メイクの主役はダークブラウンのリップ。「 いつもどおり 」から少しだけ離れて、ロマン チックな夜を楽しむならリップ選びから。

 

 

 

2019-20AW collection ✔️ PROSOL
hair @mal1012i  @osugyon
make @q_aico @cabu.cana
photo @taiheiphoto @prosol.sakai
staff @prosol.okada @prosolrita.kajihara

 

 

こうやってブログにもまとめてみましたが、

プロッソルスタッフで

頑張ってつくりましたので

ぜひ、バナーリンクからも飛んで

しっかり見てみてくださいね!!?

 

 

2019-2020 AUTUMN WINTER

 

 

広島県廿日市市にある美容院】

24時間いつでも簡単ネット予約

電話でのご予約も承ります。
TEL 0829-30-8670

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

プロッソル廿日市店インスタグラム