BLOGブログ

2020.01.15 株本 佳奈
【成人式】年に一度の素敵なお手伝い

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

今年も明けましたね!

遅いですが…

おめでとうございます!!????✨

今年もよろしくお願いします?‍♀️?

 

 

ということで!

今年も年が明けたということは!

年一の一大イベント♥︎

そう!

あれがやってきます!!

 

❤️ 成 人 式 ❤️

 

 

今年もたくさんの新成人の方々が

ヘアメイクと着付けに来てくださいました!

 

朝早い方はなんと!

4時30分から仕込みがスタートです?

(来年度の予約もスタートしておりますので、良いお時間をご希望の方はお早めにご連絡をお願いします( ?¨̮ )?)

 

 

とゆーわけで、

朝からみんなせっせとセット&メイク??

そして⇒着付け?✨を。

今回は舞台裏を?!

 

素敵なヘアスタイルの写真は

誰かがブログに書いてくれると思うので…笑

 

真剣な風景を

ご覧下さい⤵︎ ⤵︎

 

 

部長は前髪めっちゃ真剣にやってますね?

いい写真撮れました?✨

 

 

りえさんも?

余裕の笑顔ですね??

でもテキパキ素敵なヘアスタイルでした!

 

 

カーラー巻き部隊&写真係りの

宗田くんと三吉くん!

 

なかなか真剣…?!

です!?

 

ふたりのおかげでお仕事がスムーズに

できましたー!

ありがとう??

 

 

ひとりでヘアもメイクも着付けも

こなしちゃう皆瀬さん素敵?

 

 

あとはヘルプでメイクしてくれたり

着付け頑張ってくださったり

みーんなのおかけで

素敵な1日のお手伝いができました!!

ありがとうございました?‍♀️?

 

 

ちなみに

私がさせて頂いた方々のお写真を少し?✨

 

 

お花飾りが可愛い

プリザーブドフラワーの方が

多かったです⸜?︎⸝‍

アレンジ次第でいろんなパターンできますし

着物や本人に合わせてオーダーもできるので

おすすめです!

 

あとはやっぱり人気のスタイルは

下めに集める感じ❤️

 

メイクも個性豊かで可愛い感じですね〜

 

お手伝いできて良い1日でした!!

 

 

最後はみんなでぱしゃり??✨

 

 

今年はこのメンバー+西村さんで❤️❤️

 

来年も可愛くします!!

 

 

そしてそして

終わった後はごはんー!???

働いた後のみんなで食べる

ごはんは美味しいー!!

 

 

お店の近くに最近できた

お好み焼き屋さん Q へ〜

 

 

雰囲気も良いし

お好み焼きめちゃめちゃ美味しいので

おすすめです♥︎

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム