BLOGブログ

2020.01.15 宗田 勇也
新商材!!ダメージ軽減、肌荒れ改善が出来る魔法の水

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です。

昨日新しい商材の講習会がありました!

まだお店での取り扱いはしてませんが

お客様にとってとても良いものだと思ったのでブログでご紹介させていただきます!

商材の名前はヤクジョスイ

美容の総合商社

rohas companyという会社で作られています。

このヤクジョスイは一般的には取り扱っておらず、契約したところのみでの取り扱いをしております。

ヤクジョスイって?

30年間水の研究を続けた結果

水の約100倍の吸収力をもつ事が可能になりました!

高い給水力、保水力で肌になじみやすく

肌の奥まで潤いで満たします。

広島県廿日市市にある美容室プロッソル廿日市店で髪のダメージ、肌荒れ改善が出来る魔法の水ヤクジョスイで日頃の肌の悩み髪の悩みも解決できます。

 

他にも特徴があります。

シンプル処方・無添加で安全性

防腐剤、アルコール、化学成分、石油系成分などといった成分は一切含まない無添加処方

水なのに塩素、カルキも含まれないので無刺激で無毒

目に入っても染みない、口に入っても大丈夫!

赤ちゃんから敏感肌の方までデリケートなお肌の方でも大丈夫です!

天然ミネラルに電荷を持たせてイオン化

肌を引き締めたりハリコシも与えてます。

髪にもつけるとハリコシが出て11本がしっかりとした髪の毛になります。

消臭・抗菌効果

PH12.5の安定した強アルカリ性になります。

アクネ菌(ニキビの原因)、サルモネラ菌、大腸菌、(食中毒の原因)などが生存出来ないPH値なので菌が繁殖しにくい環境が長時間持続してさまざまな要因から守ります。

 

善玉菌など常在菌は12程度のPH値では死滅しないので、悪いものだけ取り除く事が可能になります。

 

強アルカリと聞くと刺激が肌への負担がありそうに感じますが、髪や肌に触れた瞬間PH値が中性までになるので、肌や髪に負担をかける事なく素早く奥へ浸透し効果を発揮してくれます。

 

また、酸化して取りにくくなった脂質を還元し奥から剥離させる効果もあるので頭皮や肌のクレンジングとしての効果も期待できます。

 

除菌、抗菌作用が優秀なので介護ホームや保育所などでも使用されています。

 

多くの使い方があります。

・化粧水、プレローション、クレンジングのふきとりとして

・手荒れ、肌や頭皮の吹き出物予防

・髪のブローローション

・口内炎、口臭予防

・メイクを落とした後や朝洗顔に毛穴洗浄、ザラツキ黒ずみオフ

・脇汗、顔のテカリ、ニオイが気になる時に

・アウトドアに除菌やウエットシート代わりに

・赤ちゃんにアルコールを使わない除菌、抗菌に

使い方はボトルのミスト状で出るので

広島県廿日市市にある美容室プロッソル廿日市店で髪のダメージ、肌荒れ改善が出来る魔法の水ヤクジョスイで日頃の肌の悩み髪の悩みも解決できます。

気になるところにシュッシュっとするだけ

このヤクジョスイをカラーの時に使う事で、髪のダメージ、頭皮のかぶれもだいぶ抑える事が出来ます!

 

ビフォー

 

アフターがこちら 広島県廿日市市にある美容室プロッソル廿日市店で髪のダメージ、肌荒れ改善が出来る魔法の水ヤクジョスイで日頃の肌の悩み髪の悩みも解決できます。

 

スタッフの皆瀬さん

色が抜けて根本も伸びてますね

仕上げもブロー無しの状態です。

元々艶のある髪質ですが、毛先の纏まりが段違い!!

 

髪、頭皮、手荒れ、全身にアプローチが出来るヤクジョスイ

近日導入予定です。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム