BLOGブログ

2019.12.18 株本 佳奈
2019年A/W【シーズントレンド】極寒の夜中に撮影してきました!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

先日の営業終わりのこと。。。

 

あれ?もうよくよく考えたら

11月じゃない?!

今年のプロッソル的2019A/W

撮ってなくない?!!!ってなりまして。。

 

 

事前に仕込みやら色々用意しまして…

よーやく本番を迎えました!?✨

 

 

当日は普通に営業終わりに

宇品のキャルムまで行きまして

ヘアとメイクを仕込んで

着替えて撮影!という流れで。

 

 

 

今回はロケ!

夜の街でキラキラみたいな感じです??✨?

(ちなみに前回は

室内でライティング組んでやりました)

 

 

 

今回もキャルムのMALIマネージャーと

ペアを組ませてもらいました!!

 

 

MALIさんがヘアで

かぶがメイクを担当しました??✨

 

 

 

モデルさんはロングの20歳くらいの

ピチピチ女子❤️❤️

 

前髪切ったことあんまりないみたいですが、

今回の撮影をするにあたってばっさり‪✂︎‬

 

とってもお似合いでした!!

(まだ写真できてないので見せれないんですが…)

 

 

メイクもツヤ!つや!艶!な感じで?‍♂️➰✨

 

 

 

移動して撮ります!

 

(ここから写真多め!)

 

 

こんなとこで?!なんてすけど

写真にするとかっこよくなるんですね〜

 

 

河原での撮影〜

 

ここもこんなとこで撮って大丈夫?!

なとこでした。

 

が!

 

撮ったの見せてもらうと

みんな納得〜!な仕上がりで?

 

さすが坂井先生!!!!

 

感動してたら

ちゃっかりモデルさんとポーズ決めちゃう

スタイリストたち…笑

 

 

そしてこの撮影

実はカメラマンチーム

こんな事になりながら撮ってました!

 

梶頑張ってる!

 

 

あ、私もちゃんとレフ係してますよ♡笑

 

 

高いとこは岡ちゃん担当!!

腕が限界を迎えながらやってます。笑

 

 

 

カメラのできるAiCOさんにも

オフショット係をお願いしまして

素敵なのいっぱい撮ってもらいました??

 

 

ロングのモデルさんはこんな野外で

アレンジにチェンジしてみたり?

 

 

歩きながら撮ってるんですが

レフいらないんですが

岡ちゃんこんななってた???

 

 

最後は深夜の電停で?

 

なかなかロマンチックな

背景っぽいでしょ???

 

 

いい写真になったんですー❤️!!

 

 

もーすぐ解禁になると思うので

楽しみにしておいてください??✨

 

 

たまにはこんな裏側も??

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム