BLOGブログ

2019.06.24 宮武 利恵
【美容師の休日】北海道旅行に行ってきた件

こんにちは、店長の宮武です。

先日、休暇をいただき3泊4日で北海道旅行に行ってきました。

 

北海道はもう何年前か忘れましたがプロッソルの社員旅行以来ですねー。

 

この日を楽しみにしておりました。

 

広島から飛行機で✈️飛び立ち、千歳に到着…車をレンタルし旅行スタート!

日程はパンパンに入れてるので即行動!

 

1日目

 

着いて早々に昼食!

カレー好きの私は超絶楽しみ?

 

北海道といえばスープカレー!

今回言ったのはトレジャー!

めちゃくちゃ美味しくてついつい家でも食べたいので購入しちゃいました。

 

 

 

そして小樽!

 

さっき食べたのにデザートタイム?

 

そして私の最大の目的だった!神威岬にゴー‼️

 

 

車で移動してると雲行きが徐々に悪くなってる感じ…(T_T)

 

 

 

波高っ!

と思い進んでいくとまさかの天候悪化のため通行止め!

 

雨が降ってないので外に出てみることに…

 

 

 

 

強風すぎて前のめり…。

神威岬を目の前に残念…。

本当に見たかった風景はこちら…。

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

(インスタから写真いただきました)

 

この神威岬はまたいつか見にいこう!

 

移動時間が長いためもう夜ご飯…。

 

はっきょうさんで夜ご飯。

 

 

 

ザンギももちろん食べました。

 

このお店のメインはこちら?‍♀️

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

このお兄さんがいくらを入れてくれます

 

 

どんどん入れてくれます。

ストップとはなかなか言いませんよー!

 

 

いくら三昧!

新鮮ないくら…ぷりぷり〜?

 

からの締めはラーメン?

行きたいお店はあったけど行列だったため…断念…。

 

 

結構お腹いっぱいだけど食べるよー!

 

1日目はずっーと食べてた1日だったなぁ〜。

2日目も中々の移動距離!

美瑛に行って青い池、行きますよー!

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム