BLOGブログ

2019.05.23 寺岡 和人
【に〜らめっこし〜ましょ♫】子供の成長は早いですね。

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

月日が経過する感覚は歳を重ねるごとに早くなりますが、

 

 

子供がいると更に早く感じます。

 

 

長男「工」2歳3ヶ月、次男「樹」0歳5ヶ月

この日、長男は蚊に刺されて右耳がでっかくなっちゃってます。笑

 

 

あっという間に2歳。

 

 

あっという間に5ヶ月になりました。

 

 

会話ができるようになったり、

 

 

自分でご飯が食べれるようになったり、

 

 

笑ってくれるようになったり、

 

 

よく寝てくれるようになりました。

 

 

基本、僕は仕事をしているので、

 

 

妻から聞いて知るんですが^^;

 

 

はい。妻には感謝しております。

 

 

 

先日、次男のベビーベッドに長男が侵入し一緒に遊んでいました。

 

 

朝からほっこりです。

 

 

一緒に並ぶとまだ小さいと思っていた長男がお兄ちゃんに見えるし、

 

 

2歳違うのに顔の大きさが一緒って。

 

 

笑ってしまいます。

 

 

弟の面倒を見てくれる長男の優しさに

 

 

親として有り難いし、嬉しく思います。

 

 

すくすくのびのび育って行ってほしいので、

 

 

しっかりと環境を整えてあげたいと思います。

 

 

 

最後に長男の破壊力のある動画をどうぞ。笑

 

https://www.instagram.com/p/BxZkzpDFjqm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム