BLOGブログ

2019.05.15 株本 佳奈
【前髪パーマ】朝からスタイリングが楽ちんになる裏ワザ

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

悩める女子が

助けを求めてきました〜??

 

 

 

毎朝巻くのがめんどくさいんです…!

と???

 

 

 

わかります、わかります!

女子の朝は忙しいんですよね!

offのときでも可愛くいたいんですよね?

直毛だと湿度高いと

巻いてもとれちゃうし…?

 

 

 

そんな時に

超絶オススメ?なのが

部分パーマ?❤️

 

 

悩める女子

本川美吹❁

 

“前髪のパーマがかけたい!”

 

ブリーチもなくなったし、

かけましょう!!

ということで?

 

さくっと巻きます〜

 

なりたい前髪の感じに合わせて

ロットを変えたり

本数を変えて仕上がった時に

いい感じになるようにイメージして

こんな感じに★

 

 

1液をつけて

かかってたら

 

2液をつけて

固定します

 

 

かかりたての

ロットをとった状態がこちら⏫

 

 

これを流して

いつものようにササッと乾かすと…

 

 

こんな感じに自然に流れる前髪に?‍♀️✨

 

乾かしてコレだと絶対楽ですよね!!

 

いつもの美吹を知ってる方だと

わかると思いますが

“いつもの巻いてる感じ”に近いと思います?

 

 

前髪だけのパーマだと

カットしながらかけられるので

時短になりますし

結ぶことが多くなる夏場にかけては

オススメかと☺️✨

 

 

ポイントパーマは2000円になりますので

気になった方は是非かけてみてはー??

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム