BLOGブログ

2019.02.14 寺岡 和人
【イベント】バレンタインデーにホワイトデーのお返しをした男。

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

今日は2月14日。

 

 

バレンタインデーです。

 

 

世界各地でカップルの愛の誓いの日とされ、

 

 

日本では女性が男性に対して親愛の情を込めてチョコレートを贈与する日とされています。

 

 

 

 

なので女性スタッフから親愛の情を込めたチョコレートを頂きました。

 

 

 

高級感ある紙袋と箱。

 

 

食べてしまった後に写真撮っていないことに気付いたのでチョコレートの写真はありません。

 

 

アルコールが入っているオトナのチョコレートです。

 

 

味の感想は濃厚でしっとりとした中になめらかな口溶けでいくらでも食べれてしまう…そんな美味しさでした。

 

 

って僕にはチョコは全部同じように美味しいのでゴディ◯でもチロルチョ◯も同じです。

 

 

はっはっは^^;

 

 

 

そして妻からも親愛の情を込めたチョコレート頂きました。

 

 

 

 

アルコール分3.5%のチョコレート。

 

 

食べるとウイスキーがそのまま入っていました。

 

 

もう普通のハイボールを飲むよりお酒感が強いです。

 

 

車の運転に注意と書いてあり、

 

 

確かにこれを数個食べたら飲酒運転になりますね。

 

 

 

スタッフからも妻からもアルコール入りのチョコレート。

 

 

どんだけお酒が好きと思われているんでしょうか。

 

 

ここではっきり言っておきます。

 

 

 

 

 

お酒大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーの返礼で1ヶ月後の3月14日にはホワイトデーがあります。

 

 

マシュマロやキャンディを贈ったりするんですよね。

 

 

が、僕は今年、バレンタインデーにホワイトデーのお返しをしました。

 

 

女性もチョコレートをもらう方が嬉しいだろうと思い、

 

 

1月中旬には買っていました。

 

 

たぶん誰よりも早くホワイトデーのお返しを買い、渡した男です。

 

 

バレンタインのチョコレートを選んでいる女性たちの中に、

 

 

40歳前の男が悩みながらチョコレートをカゴに入れているんです。

 

 

そりゃあ怖い光景だったでしょうね。

 

 

はっはっは^^;

 

 

 

お返しのチョコレートはメッセージを選ぶことができたので一人ひとりに合ったのを探して渡しました。

 

 

こんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

想像してください。

 

 

1人9個のチョコを人数分買ってケースに詰めているんです。

 

 

そりゃあ怖い光景だったでしょうね。

 

 

はっはっは^^;

 

 

 

 

 

【社員旅行のお知らせ】

2019年2月17日〜22日の間、社員旅行のためサロンをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム