BLOGブログ

2018.10.24 宗田 勇也
【美容師の休日】無傷で帰れないバイクツーリング

こんにちは!

プロッソル廿日市店

 

スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

先週は第三日曜日だったので

 

 

日曜日、月曜日の二連休でした!!

 

月曜日は歯医者と昼から講習の予定があったので、遊びは日曜日に!!

 

唯一、兄と休みが重なる日曜日!!

 

最近は毎月バイクで走りに出かけてます!!

 

 

先月は北広島のバイク神社に向かってる途中

 

兄のバイクのガソリンホースが破裂!

 

目的地間近で、その日は終了になりました(笑)

 

その時のメンツのテンションの下がり(笑)

 

ちょうとどこの時、僕の大型バイクも故障して整備中でした!

中型はしんどいですね!

 

そして、今回!みんな故障から復活して

更に1人免許も復活して

 

大型、中型まぢっての4台でバイク神社にリベンジ!!

 

派手なグループです。

そこから道の駅を何個かよって

 

 

一応島根県にも入りました(笑)

ずっと峠道で羅漢目指して

 

最終的にマリーナホップへ!!

実はマリーナホップの近くの何もないカーブで

僕の後ろの2台が転倒

 

 

スピード出てなかったので軽症で済んだのでその場で直せたけど、傷ついたバイクを見るとショックですね。

 

前回は故障、今回は転倒事故

無傷で帰れるように安全運転で走ります!!