BLOGブログ

2021.03.31 AICO
【ハンドメイドアクセサリー】ヘアアレンジにもピッタリ!春のおすすめアクセサリー

こんにちは、プロッソル大町店のAICOです。

 

今日は、3月から取り扱いをスタートしたハンドメイドアクセサリーのご紹介をします♪

 

“プロッソルの月替りアクセサリー”とは?

 

この3月から取り扱いを始めたハンドメイドアクセサリー

毎月、違った作家さんの可愛い作品が並びます♪

見ているだけでも心がウキウキしてきますよ!

今月はsaomade(サオメイド)さんのヘアアクセサリーです。

 

 

全部可愛いくて迷ってしまうのですが、

中でも様々な天然石を閉じ込めた‘‘水たまりシリーズ”が人気です!

 

 

こちらは大町店アシスタントの青野さんがオーダーしたオリジナルデザインの水たまりイヤリング(画像左)

と、廿日市店のスタイリスト株さんがオーダーした天然石入りのオリジナルバージョン♪(画像右)

 

ロングヘアの方には、ご自分でも簡単に「紐アレンジ」に挑戦できるヘアアクセサリーも!

 

 

こんな感じです♪レザー部分の内側にフックがあるので、まずヘアゴムなどで髪をまとめてから

ゴム部分にフックを引っ掛けながら紐アレンジします。

 

 

気になる方はぜひお気軽に、お声掛けくださいね!

簡単に出来るヘアアレンジの方法や、カールアイロンの巻き方、

前髪のアレンジ方法などなど!

楽しいヘアアレンジトークしましょう♪

 

いつも最後まで読んで下さってありがとうございます♪

 

AICO

ご予約はネット予約でいつでも♪

 

ラッシュリフトのご予約は24時間ネットからも承っております。

初回はカウンセリング込の1時間半~程お時間を頂きます。

6,500円(+税)まつ毛を優しくケアするトリートメント込みです♪

 

 

是非一度お試しください♪

 

いつも、最後までブログを読んで下さってありがとうございます。

これからも美容と健康に関する情報をお伝えしていきます。

 

AICO

 

大町店のインスタグラムはこちらから⭐︎

この記事を書いた人は

 

美容師歴13年、海外店舗(カンボジア)での店長を経て
現在プロッソル大町店店長

お客様ひとりひとりがもつ美に対する”こだわり”に全力でお応えいたします。
女性目線から、毎日素敵でいられるスタイルをご提案します。

 

ご予約はネットからもお受けしております♪

広島市安佐南区 大町 にある美容室

JR大町駅から徒歩8分にある美容院 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂